夫婦の仲はいいのでご安心下さい。

f:id:TAKA4612:20200210072239j:image

おっと、うたた寝してしまい、

投稿が少し遅くなりました。

 

 

さて、

私と夫は、夫婦というより、

夫がお母さん。

私が息子。

の様な関係です。

 

f:id:TAKA4612:20200210072248j:image

 

昨日もカットしていたら、

 

「宮崎さん、外から人が見てますよ。。」

 

 

と、言われ、見てみると

 

 

笑顔で手を振って立っていた夫。

 

 

 

その前は、夜だったので、

 

「宮崎さん、外からガン見して見ている

女性の外人が立っていますよ」

 

 

と、外を見てはいけない的な感じだったので

 

ソロリと見ると、

夫が笑顔で立っていました。

 

女性的なのかな?

 

 

 

 

外から私の写真を

撮っている事も有りました。

(一見危ないひとです。)

 

 

 

私の父親も、

f:id:TAKA4612:20200210072319j:image

よく外から写真を撮りに来ていました。

 

「お父さん、

変な人だと思われるから

やめてーや。」

 

 

と言うと、

 

 

「娘の写真を撮ってなにが悪い。

f:id:TAKA4612:20200210072327j:image

(イメージ写真)

ちょっと、誰か呼んできてくれ。」

 

 

と、言い、陰に隠れていた母親と

3人で記念写真を外で

2回写真を撮った事もあります。

  

 

 

それはさておき、

 

 

夫の実家に泊まりに行くと

とても珍しい光景が見られます。

 

 

それは、

夫婦ごとに

お先に失礼しますします。

 

と言ってお風呂に入る事です。

f:id:TAKA4612:20200210072402j:image

 

 

 

お兄さん夫婦が先に入った時は

ちょっとびっくり。

 

 

あなた達も入ってきたら?

 

 

と、夫婦でお風呂に入るのは

当たり前のように言われました。

 

 

夫の実家ではこれが当たり前らしいです。

毎日夫婦でお風呂に入る。

 

 

それはうちでは、していませんが、

 

 

お互いの家族の夫婦も仲がよく、

 

そして見事にO型揃い。

 

 

みんな平和主義で、

穏やかな性格かな?と思います。

 

 

 

これから、2人が働いている姿を

見ることと思いますが、

 

 

 

仕事となると、それは別ですね。

 

 

 

お互いの創るスタイルを

しっかり見るに違いないし、

 

本当に1番のライバルになると思います。

f:id:TAKA4612:20200210070549j:image

 

 

どんな夫婦なのか

心配な方も多いと思うので、

 

 

今のうちに紹介しておきます。

 

 

安心してください。

 

 

穏やかな性格の

母親みたいな人です。

 

 

 

皆さんも、いじってあげて下さい。

 

 

それではまた。

 

 

おわり🌟