好きな事を止められたら。ダメです。ダメ。

 

夫に毎回怒られますが、

 

 

私はMacBookのカーソルの下にある

f:id:TAKA4612:20200129231048j:image

トラックパッドというカーソルみたいな

所におでこをつけて

うたた寝てしまいます。

 

 

 

メイクを落とした後、

顔にはクリームや、オイルが付いていますが

そこに何度も何度も

おでこをつけてしまう為、

 

 

早くにも、

真ん中がシミになってしまいました。

 

 

このMacBook Pro

まだまだ使いきれていませんが、

 

 

Windowsとは違って

このMacBook Proは

私にとって特別な物で

 

 

感覚で使えるので、とても楽しいんです。

 

 

小さい子供が離したくない

f:id:TAKA4612:20200130015424j:image

ぬいぐるみの様に、

溺愛しております。

 

 

普段は調べ物をしたり、

このブログを書いたりしていますが、

 

 

知らない間に寝てしまう

んですよね。。

寝るつもりは全く無いのですけど。

f:id:TAKA4612:20200130020545j:image

 

 

気が付けば朝方、夫に

 

「たかちゃんっ!!!」

 

 

と、オニババのように怒られています。

 

 

 

椅子に座ったままなので、

 

足はむくんでで、膨らんでいましたが、

 

 

最近では身体が慣れてきたのか、

あまり浮腫まなくなりました。

f:id:TAKA4612:20200130015454j:image

 

 

ちゃんとお布団で寝なさいよ〜。

 

と、毎日言われるので、

 

 

夫の葬儀の時には

 

『夫の事を思い出すと

ちゃんとお布団で寝なさいよ〜。

という言葉が一番多かったように思います。』

 

 

と、言うかも知れません。

 

 

 

 

それからお布団に入って

2〜3時間寝ますが、

 

 

なぜか目覚めはスッキリ。

 

 

早めにお布団に入る方が

なかなか寝つけません。

 

 

私とMacBookがくっ付く日

来るかも知れないくらい。

 

 

 

Macファンには理解できると思いまが、

存在だけでもカッコいい!

 

 

元々、家電や電子器具は、

f:id:TAKA4612:20200130015512j:image

昔から大好きですが、

 

 

惚れ込むくらい調べてから買う私。

 

 

だからそれだけ長く大事に扱います。

 


そして

f:id:TAKA4612:20200130015523j:image

お店にaiboを置く!!と言ったのも私。

 

 

よく考えれば、


こういう機械ものは
私が主導権を持っていますが、

 


そのお金の管理

をしているのが夫。
f:id:TAKA4612:20200130015539j:image


 

 

 

そう書きながら、

今、目が覚めて、

 

また書き出したのが2時間後。

 

 

 

これからまた、

似合う写真を貼りつけまずが、

 

 

こういう行動は、本来なら 

体に良く無いのかも知れませんが、

 

 

やめてしまう方が、

私にはストレスです。

 

 

出来上がって、それから寝る方が

スッキリと目覚め良いのも事実。

f:id:TAKA4612:20200130015549j:image

 

あと15分で仕上げて、お布団へ入る事を

ここで決意します。

 

 

 

それではまた。

 

 

おわり🌟