そうそう、新iPhone11をどうするか決めました!

f:id:TAKA4612:20190915231350j:image

アップル公式サイトiPhone11Pro紹介ページより画像お借りしました。

 

 

見た目も 内容も申し分ないほど

私には大きくスタイルチェンジしている

iPhone 11 シリーズ

 

 

だけど、

 

 

なんだけど、

 

 

5G対応の機種ではなかった!

 

 

なので、あっさり身を引きます。

 

 

 

だって、iPhone Xは10周年記念品なんだもんね。

それに勝る内容は5G対応しかないのですよ。

 

私にとって。

 

しかも、ガラケーを含めて1台を2年以上使うのは初めてです。

 

この興奮を夫に伝えても分かってもらえませんでした。。。

 

 

その代わりに、マックのパソコン選びます。

 

 

私達のコンサルタントをして頂いている

社長さんがマMACコレクションをしていまして、MacBook、MacBookPro  など他にも

🍎マークがゾロ〜〜リ。

 

 

 

事務所に行くと、

萌え〜〜!!となります。

 

 

もちろんお互い腕にはApple Watch

声には出しませんが同士です。

 

iPhone 5G

来年に期待します。

 

 

おわり🌟