ついに最終勉強会。の様子の巻

 

f:id:TAKA4612:20240521013918j:image

 

いゃ〜、今回は

相当詰め込んだ勉強会で

頭の中パンパンになりました。( 笑 )

 

 

でも、新しい知識を細かく聞くと

ホント楽しいしかなくて、

 

f:id:TAKA4612:20240521014559j:image

 

まるで阿波踊りを一斉に

やってるようなそんな

迫力さえ見てて感じました。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20240521014623j:image

 

初めは理論。

その後みんなで広島名物の

「 むさし 」をみんなで食べて活気つけて、

 

 

また元気よく

お昼から実践で習って

さらに各商品説明を聞きましたが、

 

 

一言でまとめると

美容師は立ち仕事だから

ずっと椅子に座ってるのはほんとキツイ。( 涙 )

 

f:id:TAKA4612:20240521020456j:image

( そら君も横から応援。)

 

でも頭は忘れないように

テキストにも細かく書き込み、

取りこぼしがないように頑張りました。

 

f:id:TAKA4612:20240521020117j:image

( クレンジングでパック )

 

実践も、だいたい口が塞がれてるのに

「 へぇーーー!」

「 気持ちいい〜!」

 

f:id:TAKA4612:20240521015644j:image

( なかなかシュールよっ。笑 )

 

といろいろと感想を述べながらも、

 

f:id:TAKA4612:20240521020231j:image

 

アレンジ方法も習って

自分の肌で実感しながら、


f:id:TAKA4612:20240521020228j:image

( プチプチ言いよる〜!とミッチー。)

 

f:id:TAKA4612:20240521020522j:image

( 気迫を感じるけど面白い友絵 )

 

f:id:TAKA4612:20240521022400j:image

( お口がポイントよ。)


f:id:TAKA4612:20240521021511j:image

 

日焼け止めと

BBクリームのところまで仕上げたら

はっしーの顔はピチピチしました。


f:id:TAKA4612:20240521021509j:image

( 夕焼けの時間前 )

 

福岡から堤専務さんとツッチーが

広島までやって来てくれて、

 

 

朝10時から19時までかけて

みっちり教えてもらい先生方の

美しさに見惚れながら頑張りました。( 笑 )


f:id:TAKA4612:20240521021507j:image

( 最高だった夕焼け空 )

 

これからみなさんへ

落とし込みに入ります。

ワクワク〜しかない。( 嬉 )


f:id:TAKA4612:20240521021504j:image

( そら君の目から。)

 

近々またどこまでのラインを

手に入れることができるのか

お知らせします。

 

 

マニアックだけど本当に効くものなので

わ〜い!私もする〜!

という気軽な化粧品じゃないです。

 

 

刺さる人だけに

グサっと刺さって一緒に歩めたら

いいなと思ってます。

 

 

こちら自分たちの肌を

めちゃくちゃ綺麗にしながらも

本業を頑張りたいと思います。

 

 

私たちがこれから

取り扱う高機能化粧品は、

f:id:TAKA4612:20240521023103j:image

Dr.PUR BEAUTE(ドクターピュールボーテ)┃オフィシャルサイト

です。これからよろしくお願いします。

 

 

キャー楽しみ〜!!

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20240521012552j:image

 

昨日はこれはそういう事だな。

と腹を括ってブログに書きましたが、

 

 

一晩治療をして

無事、元気に帰ってきました。

 

 

え。治療出来るものがあったの?

とびっくりしましたが、

 

 

もう最後くらいはね。と

好きなものを食べさせてたら

腎臓が悪くなってて、( 汗 )

 

 

その腎臓の働きを改善する

治療をしたら元気になって

歩いてました。

 

f:id:TAKA4612:20240521012550j:image

 

 

老衰による筋肉低下や、

背中の神経圧迫などで歩けなくなったと

そう思ってましたが、

 

 

まだ腰の骨やそういう所は

まだまだ大丈夫でみたいで

人間と同じく塩分控えめにする事にしました。

 

f:id:TAKA4612:20240521013453j:image

( 散歩もしてるし。)

 

どんだけ長生きするんやろ。( 笑 )

でも良かった〜。

 

 

それではまた明日。

 

 

このすぐ下にある応援バナーを2つ

押していただけるととっても嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com