これから先のことを考えて。

f:id:TAKA4612:20210401060038j:image

 

10年くらい前に、

 

「 いやあ〜。私、

 先日、嘔吐下痢になってしまいまして。。」

 

 

と言うお客さんがいて

「 どんな感じになるんですか?」

と聞いたところ、

 

 

「 内臓が口から出る感じ。」

と聞いてもさっぱり分からず、

 

 

「 結局、経験してみんと、

 本当の感覚はわからんな。

 一度なってみたいものだ。」

 

 

と思ったその日の晩に

牡蠣を食べて、次の日にしっかりと

私も同じ経験をした事がありました。

 

 

思えば今くらいの時期です。

 

 

3日間、米粒一つも食べられない

そのムカムカぶりに

 

 

「 何であんな事思ったんだ。

 クソぉ〜!!!

 内臓が口から出てしまいそうだ 」

 

 

 

思考は現実となる経験でした。

 

 

おはようございます。

宮崎孝子です。

( 牡蠣はしっかり火を通しましょう。)

 

ポスレジの話

f:id:TAKA4612:20210401062426j:image

 

昨日の朝、

受付の水津も踏まえて

ポスレジの話を聞きました。

 

 

バーゴードで在庫管理。

適正在庫で足りないものをすぐ発注。

アプリで予約管理。

カルテも写真もクラウド無制限。年数も。

 

 

他にも、いろんなサービスがあり、

今と利用料がそんなに変わらないのに

こんなに違うなんて。。

 

 

なんと言っても

パッと見てすぐ使い方が分かるのがいいし、

 

 

こんなに管理方法が楽になるんだ。

ってワクワクしました。

 

で、どうするの?

 

f:id:TAKA4612:20210401065717j:image

 

でもでも、初期費用が可愛くない。

 

 

いや、これだけできれば

むしろ安いのだろうな。

 

 

岡が経営コンサルタントさんに

そのことを相談しました。

 

 

これは導入する。

した方がいい。

 

 

早いうちから色んな管理を

時間短縮させた方がいいし、

お客さんも予約が入れやすい。

 

 

けど、先にスタッフの 

人間ドックの方が先だな。

という結論に至りました。

 

 

一気にあれもこれもではなく

一つ一つ終えながら

進めることにした方が間違いないな。って。

 

 

という事で、

いずれにせよ、

今のネット予約の方法は変えます。

 

 

入ったら、

色んなことが時間短縮になるなぁ。

それも楽しみだ!!

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210401070854j:image

 

今、コロナで在宅ワークが増えて、

こういうデジタルものが、

ものすごく進化してきてるんでしょうね。

 

 

という事を踏まえて、

電気工事をするときに

多すぎと言われながらも無理言って

 

 

 

1人に一つ一つが1200Wのコンセントを

セット面に8つも用意してまーーーす!

 

 

いつかみなさん、

色んな器具に囲まれて

座ってる日が来るかもですね。

 

 

ワクワク〜。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com