この休み、せっかくなら◯◯する!という話。

f:id:TAKA4612:20220217020456j:image

 

 

毎日同じものを食べても

全く苦にならない女。

 

 

おはようございます。

それが宮崎孝子です。

 

 

今日は、

この休みの期間をせっかくなら

◯◯する心構えでいます。

 

 

という内容となっておりますので、

 

 

どうか、あたたかい心で

読んで下さると嬉しい限りでございます。

 

 

 

身体の切り替え期間。

 

f:id:TAKA4612:20220217020000j:image

 

昨日、朝ブログを書いて

外を歩いてみようかという

気持ちを書きましたが、

 

 

あまりにも寒かったので

あの後、直ぐにやめました。( ズコっ)

 

 

でも、こんなに長い休養は

今までの人生で一度も無いので、

計画的に身体の改善を企んでいます。

 

 

またもう一度言います。

 

 

この短い期間で

身体の改善に挑みます。

 

 

まず、

 

 

かなり落ちた筋肉や体力の

アゲアゲ作戦。

 

 

そして、身体をつくる自炊。

 

 

これも生まれて初めて

自炊しよう!なんて思ってます。

もちろん期間限定ですが、

 

 

そう思う事自体が今まで

ありませんでしたから、

これは私にとっては凄い事なんです。( 3食だよ )

 

 

むしろこれは、

生活のためというより

実験や研究に近いかもしれませんが、

 

 

どれだけ身体が変わるか。

そして、仕事復帰までに

早い回復をして

 

 

綺麗な身体にしたいんです。

( もう一度あの時のスタイルカモーン )

 

 

だから、岡が

私の退院した次の日に、

 

 

「 なんか、たかちゃん

 早く回復しそうだから〜、

 仕事復帰早める?」 ( えっっっ!!)

 

 

と言って勝手に半月早める計画立ててたんで、

泣いて阻止しました。

( それだと2週間で復帰。無い無いありえんわ。)

 

 

だから、

予定通りの休みの期間を

私に与えてください。

 

 

早く治ったら、

それだけ早く復帰しよう。

なんてことも言っていましたが、

 

 

フルで使い切って、

 

 

わたしの残り半分の分岐点で

区切りめ付けておきたいんです。

( 独立もそうですけど、身体の面で。)

 

 

要は、

 

 

この時を待ってましたからね。

 

 

大切に1日1日を計画的に

進めております。

 

 

そして昨日は、

座ったまま出来る

上半身の筋トレを行いました。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220217010819j:image

 

これは昨日の岡のブログの内容。

 

 

赤線に是非とも注意して

見ていただきたい。。。

 

 

私は一度たりとも毎日作るなどと岡に

言った記憶はありません。

でも、そう思ったみたいですね。( 笑 )

 

 

そして、4年に一度と書いてありますが、

もちろんオープンする前は

研究に近い料理はしましたが、

 

 

オリンピックより、もっと少ないです。

( 威張るとこでは無いけどね〜。)

 

 

だからこれからは

少しでも恩返しもしていきたいなと思っています。

( 母のように読んで泣いてるかも )

 

 

 

それではまた明日も

身体改善ブログに変えさせていただきます。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com