
おはようございます。
Azur hairの宮崎孝子です。
一昨日の検診の結果で
あんなに食べてないのに栄養状態がよかったし
炎症数値がほぼなかった。
というところで、心当たりがあったのが、
医療に携わっていた方から
差し入れでいただいていたのがこれ、

アルギニンという筋肉・血管・皮膚・
免疫細胞などを作ったり修復できる
成分が入ってて、
床ずれ防止や術後の炎症を抑えたり
免疫を高めたり筋肉を維持する
小さいドリンクなんですけど、
食欲がなくてもたった100mlだから
朝と、夜のウォーキングの途中に
ベンチに座って1本ずつ合計2本飲んでました。
でも、なくなったから
追加で買おうと思ってホームページを見て
初めて知ったのが1日1本みたいで、( 汗 )
1日2本飲んでたらそりゃあ栄養値が高くなるし
色々と補えれるよねって
ちょっと納得しました。( 笑 )
もしかしたら、
これはけっこう効くのかも知れないですね。

そして今ではいつの間にか
うつ伏せになって
真っ直ぐに寝れるようになったので、
久しぶりにオイルリンパマッサージに
短い時間で行ってきました。
目的は、もちろん体を
ほぐすことが第一ですけど、
そこまで歩いて行って帰る事も目標。

そこの店長さんも今、抗がん剤治療中で、
同じように髪の毛のこととか
体のことの悩みもあるので、
「 予約が入ったのを見て
うわわわわ〜!!!って
言ってしまいましたよ〜ぅ」
お互い、励ましの言葉をかけ合いながら
情報交換してまた歩いて
家まで帰って、
夜に帰ってきた岡と
またウォーキングしたら
なんと1万歩歩いてました。
たぶん手術後初めて
1万歩を超えましたね〜( 嬉 )

今からの朝のウォーキングするので
階段トレーニングもしますけど、
無理せず徐々にを心がけて
バタッと倒れないように
気をつけますからね〜。(みんな心配してる)
では、
また書けたら書きます。
Azur hairのホームページはこちら↓
Dr.PUR BEAUTEのブログはこちら↓