
おはようございます。
Azur hairの宮崎孝子です。
連日のように食べれな〜い
食べすぎた〜
の話ばかりですけど、
それくらい丁度いいあんばいが
本当に難しいんです。
3歩進んで2歩下がる感じ。(1歩ずつね )

基本的に、
いつもお腹は空いてません。
食べなくてもいいくらい。
だけど食べないと
体力が付かないので、
出来るだけ胃に優しいものだけじゃなくて、
少しはタンパク質だったり
野菜を取り入れたり、
色々考えて作っていますが、
時々、めちゃくちゃ美味しく
出来てしまう時があって、笑笑
そこでその多めの一口で
胃の動きがストップしてしまいます。
ズドーンと重い胃に大変身。
その境目がどこら辺なのか
まだまだ探り中です。

元々が大食いだからこそ、
頭のどこかで、
「 そんな量で生きていけるの??」
と思ってしまうし、
でも、大人になるともしかしたら
私が思うよりも遥かに
低燃費なのかも知れない。
新しい体を手に入れましたが、
これは慣れるまでに
もう少し時間がかかりそうですね。

そして、お店の壁に
最近は蝶が飛んでますが、
やっと欲しかった絵が
手に入ったと岡が写真を
送ってきまして、

バンクシーのアートですけど、
こんな絵も描いてたんだな。って
ちょっとびっくり。
なので、両サイドの壁には
蝶が飛んでます。( 笑 )
気持ちは早くお店に立って、
カットしたいなぁ〜。。
と思ってますが、
こちらはこちらで、
その創作意欲が湧く
いろんなカットも見て、
ズバズバっと切ってる自分の姿を
シミュレーションしています。( 笑 )
頭の中でなんでも想像してると
だいたいその通りになりますからね。
その時を夢見てます。
( もう嬉しい )
ではでは今日も
ちょこちょこ工夫しながら
食べて少しでも歩きたいと思います。
書けたらまた書きますね。
Azur hairのホームページはこちら↓
Dr.PUR BEAUTEのブログはこちら↓