
おはようございます。
Azur hairの宮崎孝子です。
ちょうど明日で
手術をして1ヶ月になります。
ほーーーんっとに早い。
でも、この前の審査腹腔鏡検査や、
子宮筋腫でお腹を開腹した時や、
脳動脈瘤をカテーテルで手術した時とは
全く別物級のダメージを感じてまして、
先生もやっぱりここを
上手く乗り越えていくことが
とても大事だけど、
治りがゆっくりで低空飛行だから
ゆっくり頑張っていきましょう!って

この前言われた言葉が
最近、ほんとだよなぁ〜。。
と痛感します。
まだまだ私は見習い中って感じで、
この前ササミをチーズを巻きすぎて
お腹がギブアップしましたが、
あれでかなり反省したのに
また昨日も最後の多めの一口で
寝込んでしまいました。( 汗 )
ちょっとのこの一口、
食べれるんじゃないかな?
と思っちゃうんですよね〜。難しい〜
まだまだわたしも
修行が足りません。( 笑 )

(散歩コースにある銅像に花冠。かわいい)
そして、昨日は20年近く使っていた
寝室のクーラーが
新品に変わりました。
ダイキンの業務用タイプの
シンプルなエアコンを使ってて、
全然まだ使えるよ〜!
と言える状態なんですけど、
「 もしも今年の猛暑で
クーラーが壊れてもすぐには
取り付け出来ないだろうから買い替える!」
とずっと年末から言ってて、
壊れてないのに珍しく、
「 壊れたらたまったもんじゃない 」
と言って昨日取り替えたんですけど、
ものすごく安堵の顔をしていました。

(昨日はワンコたちと一緒に散歩)
「 これで安心だね〜。
心配ごとが一つ消えたよ〜。
いやぁ〜、よかった〜 」
と安心していたので、
そこまで心配してたんなら無理に使わずに
買い替えてよかったわ〜。( 笑 )
今年の夏対策を
みなさん考えてると思いますが、
私はウィッグが
めちゃくちゃ暑いだろうなと
いろいろ考えてます。( 汗 )
しかも、ショートじゃ無くて
ボブスタイルもしてみたいな〜とか、
違う髪型をしたい衝動にかられてます。
こうやって
意欲が湧いてきただけでも
いいことだな。といいように捉えて、
ファッション、ヘアメイク、
そこに合うヘアスタイルを
いろいろ見てオシャレがしたいです。( 嬉 )
また書けたら書きます。
ではでは。
Azur hairのホームページはこちら↓
Dr.PUR BEAUTEのブログはこちら↓