
おはようございます。
Azur hairの宮崎孝子です。
昨日は妹2人が子供達を旦那に預けて
姉妹3人だけで
ランチに行ってきたんですけど、
家まで迎えに行くからね。とか、
帰りも家の前まで送るから、
などとても優しくしてくれて、( 嬉 )
めちゃくちゃ甘えました。笑笑
この3人の会話は、
で、結局これから体はどうなるの?
とか、何がどうなったの?
とか保険は?いつまで続くの?
などなど質問攻めでしたけど、
一番の質問は、
やはり宮崎家はみんな
大食い家系だからこそ、
食べられないという感覚が分からない。
という内容で、
じゃあ分かりやすく言うと、
お稲荷だと、1つと半分でお腹いっぱい。
チーズケーキなら半分くらい。(食べないけど)
なイメージを伝えたら、
どれもおやつにもならない量なので
「 全く想像つかないけど〜、
食べたくないのは羨ましいかも〜。」

と、ふくよかな2人は
そうなった自分を想像して
ギャーギャー言いながら食べていました。( 笑 )
昨日食べたところは
フレンチですけど、
よく考えたらイタリアンや
日本料理よりも具材が細かくて、
ソースも何が入ってるか分からないくらい
複雑に絡めてるのがフレンチで、
精進料理に近いかもなと思います。
あんまり食べれず、
2人に分けていたんですけど、
その取り分ける様子が
お母さんにそっくりだと言われたり、
今の言い方がお母さんに似てるとか、
ずっと言われてましたけど、
わたしは内心2人とも
タオルを手に取って拭く様子とか、
笑い方とか、声が
母親と似てきてるなぁ。
と思っていた矢先だったので、
結局みんな親に
似てくるんですね。
( 人のこと言ってる場合じゃないのよ )

(カラスが巣を作ってた)
昨日も朝と夜に
岡とウォーキングしました。
なんと久しぶりに7500歩。
歩き始めて3日目ですけど、
横になる時間が少し減った気がします。

(夜7時くらい)
テントとテーブル椅子に
バーベキューセットの貸し出しで
たくさんの方が公園に来てたんですけど、

(朝、7時の時の様子)
うちもアレしたいね〜と
横目で眺めながら歩きました。
体力が復活したら行くからね〜!
また書けたら書きます。
Azur hairのホームページはこちら↓
Dr.PUR BEAUTEのブログはこちら↓