
おはようございます。
Azur hairの宮崎孝子です。
昨日は
ずっと気になっていた事を
書くことができてだいぶスッキリしました。
あと今、体調で一番気になるのは、
やっぱり食欲が思いの外
まだ出ないことなんです。
退院して10日経ちますが、
胃に関しては
日に日に良くなる感じはなく、
その代わり傷口とお腹の中の痛みは
だいぶ楽になってきてて、
鎮痛剤の間隔も長くなってきています。

( 朝からキャンプの準備してた )
なので、歩くのにお腹が痛い。
ということはないですが、
なんせ体力が持たない。
昨日も歩いて15分経つころに
もう横になりたいくらい
しんどい感じになってくるので、
体重もグッと落ちてきているから
栄養が足りてないからかなぁ。
など色々考えてしまいますが、
それでも動いた方がいいので、
夜に行くよ〜!と急かされて
岡と歩きました。
朝も歩くことにしたので
岡と一緒に10〜15分歩いてます。
食べてないから体力がないのか、
動けないから体力がなくなるのか、
多分両方だと思いますが、
無理をしないでいこう。
にも程があるので、
しんどくてもどこまで動かすかが大事。
たぶんこういう地味な努力が大事だけど
やってないとダメだなぁ。と思うし、
このあたりのモチベーションが
意外と大変な事なんだなぁ。
と最近思います。
ほんと、今までの私は
きっと普通の方よりも
体力も胃も気持ちも
相当強かったんだなって
今になって皆さんが言ってくれていた事を
めちゃくちゃ痛感しますね。( 笑 )
そして夜に岡から、
「 タカちゃんのトレーニングを
考えてみたよ 」
と、これを渡されましたけど、

これを見て1分後には
お腹を下しました。笑笑
術前だったら、
何でもないメニューだけど、
ちょっとまだ多すぎるから、
朝晩のウォーキングと
どれか一つできたらいいかなと思います。
( じゃないと嫌になる〜 )

たぶん考える気力がないかも知れない。
そう思って作ってくれたんだと
思うけど、文字だけ見て圧迫されました。( 笑 )
朝晩のウォーキングを岡から
率先して行くよ〜と言ってくれるので、
このまま続けたら
岡もいいトレーニングになるでしょうね。
またあの用紙を見て
お腹を下さない体力を徐々に
付けていきたいです。(ゆっくりとね)
また書けたら書きます!
Azur hairのホームページはこちら↓
Dr.PUR BEAUTEのブログはこちら↓