
おはようございます。
Azur hairの宮崎孝子です。
今日は退院したのが
5月13日だったので6日ぶりの
先生との対面になります。嬉しいなぁ。
今日はお店も
たまたま連休で休みなので
岡も一緒に先生の話を聞く。
と言ってくれているので、
気楽に出発していけます。( 嬉し〜 )
なんと言ってもハイライトは
今日から抗がん剤治療がスタートするので
それができるかどうか、

はじめに採血して
血液検査の結果を見ながら
話が進むんですけど、
先生と話をする9時半から逆算して
検査結果が出る時間を考えて
8時には採血しとかないと間に合わない。
でも、
病院のスタートが8時半なので
おそらく午前中に終われば
いい方かな?という予測です。
今日は点滴はないと分かっているので
それだけでも時間が
半分になった気分です。(荷物も少ない)

正直、まだお腹の痛みが
まだあるので鎮痛剤を使って
調整していますが、
ここから抗がん剤治療が始まると
さらに倦怠感やだるさがプラスするので
初めての体験だから、
これからどんな感じになるんだろう。
などなど、
やってみないと分からない事だらけで、
準備のしようはありませんが、
体がまだ抗がん剤をするまで
体力が追いついていません。
と言われるよりは、
「 やれます。頑張っていきましょう!」
と言われる方が早く進められるので
多少の副作用も受け入れるぞ〜!
と心構えはできています。

願わくば、
副作用が何もなければ
一番いいんだけどな〜。
願わくば、
どんどん体力が戻ってきて
傷口も早く回復してくれたらいいなぁ。
願わくば、
もうちょっと食べれるように
胃が回復してくれたら体力付くよなぁ。
と、願いごとが
まだまだ多い段階ですが、( 笑 )
今日はいろんな現実が
見えてくるんじゃないかと
少しワクワクしております。
それではまた
明日書けたら書きます。
Azur hairのホームページはこちら↓
Dr.PUR BEAUTEのブログはこちら↓