宮崎孝子・岡光昭の 「 Azur hair 」ブログ

美容室を開業してからの日々の出来事を何でも書いてます

退院して次はどうなるの?

 

f:id:TAKA4612:20260514234802j:image

 

おはようございます。

Azur hairの宮崎孝子です。

 

 

退院して1日目の昨日は

ちょっとだいぶ疲れてたみたいで

一日ほぼ寝てました。( 5000歩やってない )

 

 

やっぱり退院した日は

アドレナリンが大量に放出されてて

入院の大荷物を一人で持って帰り、

 

 

それを片付けしたのに、

その後、カートを持って

大量の食料の買い出しにも出たので、

 

f:id:TAKA4612:20260515012028j:image

( 全てとりあえずミニサイズを用意 )

 

 

それも片付けることになるから、

相当疲れたんだろうな〜と

今になってみればそう思います。( 汗 )

 

 

それだけ退院が

めちゃくちゃ嬉しかったんでしょう。

はしゃぎすぎました。

 

f:id:TAKA4612:20260514233446j:image

( 昨日のお昼は蒸し野菜とササミ ヘルシ〜 )

 

 

さて、あと4日したらまた病院に行って

採血して先生と面談するのですが、

19日から抗がん剤スタートです。

 

 

今は抗がん剤をストップして

約1ヶ月半経ってますけど、

毛もの類が小さく生えてきています。( 笑 )

 

 

なのにまた始まりますが

初めの頃にやっていた抗がん剤よりは

楽になると思ってます。が、

 

 

これも個人差があるらしいので

やってみないと分からないけど、

 

 

このまま

眉毛とまつ毛が生えたら

ちょっと嬉しいな。(書くのが大変だから)

 

 

こんどの抗がん剤治療は

2週間やって1週間休み。

これを1年間繰り返す。

 

 

癌を切り取ったとしても、

目に見えない小さいものが

ある可能性があるから、

 

 

それを再発させないために

1年間徹底的にこれだけはする。

という考えです。(細かいね〜 )

 

 

初めのうちは週一で

採血と検査をして毎回チェック。

( 先生と友達になれるね )

 

 

慣れてきたら2〜3週間に1回。

もっと慣れてきたら1ヶ月に1回になるかも。

 

 

まだまだ続くなぁ〜。

という感じですが、

この1年が大事ですからね

 

 

絶対に1回も欠かさず

病欠( 風邪とかでクルーが狂うこと )に

ならないように気を付けますわ。

 

f:id:TAKA4612:20260514233227j:image

( growth 堤専務から届いたお花 可愛い〜 )

 

 

きっとあっという間に

1年が過ぎると思うから、

 

 

何でもかんでも、

ゆっくりと噛み締めて

幸せに感じるように持っていかなきゃ

 

 

この時間が勿体なさ過ぎる。

合間見つけては

いろいろ出かけたいな。

 

 

ではでは

また書きますね。

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

 

Dr.PUR BEAUTEのブログはこちら↓

ameblo.jp