おはようございます。
Azur hairの宮崎孝子です。
ついに昨日
無事に退院しまして、
帰る前にはお世話になった先生方が
次から次へと来てくださって、
「 驚く程に変わってて
びっくりしますね〜 」
と、みなさん笑って帰られましたが、
薄くメイクして
ウィッグかぶって帽子かぶって
私服に着替えて待ってたんですけど、
みんなはもっと
ナチュラルな感じで帰るのかな?
( 私もナチュラルにしてると思うが )

( これでラストの朝ごはん )
そして、一番お世話になった
看護師さん達の所へ顔を出しましたが、
ほとんどの方がいなくて、
3人だけとお別れのご挨拶をして
お昼前にやっと帰れました。
( お会計も患者さんでごった返し )
本当はあんなに辛かった時に
ずっと話を聞いてくれたり、
寄り添ってくれた看護師さん方と
お別れのご挨拶ができるかと
思っていたのに、
会うこともできず (タイミングよね )

(このクッションが役に立った )
意外と
「 戻ってこない様に頑張って〜!」
という様なライトな感じで見送られました。( 笑 )
次から次へと新しい
大変な手術をする方々の棟だからか、
そこまでの時間はないのかも知れませんが、
ここまで良くしていただいて、
感謝しかない感じです。
本当にありがとうございました。
そして家に帰ると、
やっぱりホーム!!という感じで、
ワンコ達もいつもと違う
長い喜びのスキンシップをして
ゆーーーっくり片付けしました。
そして、ゆーーーっくり
買い出しに行ってきて、
重さを一切感じないカートも買ってたので、

( 上下で45Kg分入る介護用のカート )
我が家に全然ない
調味料をとりあえず買ってきました。

具材は野菜中心。
まだまだ嘘みたいに
今までの1割も食べれないので、
食べるならいいお野菜を
小分けにして焼いて
少量のお塩で頂くぐらいが丁度よくて
昨日は自分でも
嘘みたいだな〜と思いながら、
お腹いっぱいになって落ち着きました。
こうやって、少しずつ
少しの油を摂れるようになったり
量が少しずつ増えてきたら
また体力が付いてくるんだろうな。
って焦らすゆっくりと
やっていこうと思います。

あ。みんなお花ありがと〜!
我が家に花瓶がないので
岡が急いで買いに行きましたが、
手術をして見え方が変わったのか、
とても綺麗だし、嬉しいなと思いました。
( 少し性格が変わったのかもね )
少しずつ成長できるように
宿題も出てるので( 最低でも5000歩以上 )
リハビリ頑張ります。
ではまた書きます。
Azur hairのホームページはこちら↓
Dr.PUR BEAUTEのブログはこちら↓
