大人になるってそういうところが大変ね。

f:id:TAKA4612:20221108041724j:image

 

日曜日に、ミッチーの旦那さんに

「 僕が今まで食べたチーズケーキの中で

 一番美味しかったやつです。」

 

 

「 あ。こっちが宮崎さん分ね。」

と泣かせる文句と共に、

いただいたこのチーズケーキ。

 

 

なのにすっかり忘れて帰って、( 笑 )

「 やっぱり、早いうちに食べないと失礼だ。」

と思い立って

 

 

昨日の朝、

お店に取りに行って家に持ち帰り、

スプーンですくって一口いただきました。

 

 

口に入れた途端、

こっこれは。。と

すぐにミッチーにメール。

 

f:id:TAKA4612:20221108103956j:image

 

おはようございます。

 

 

早急に旦那さん宛に

クレームをつけた宮崎孝子です。

( 同い年だから美味しいものも似てるのかも )

 

 

痩身エステに行った。

の続きの話。

 

f:id:TAKA4612:20221108052141j:image

 

昨日は下着の話で終わりましたが、

オチはここからです。

 

 

早速今日取れる所なんて

ロクな所はないだろうな。

と思いながらも必死で探して

 

 

一つ、50代のお客さんが多い所を見つけて

行ってきましたよ。

初めての痩身エステ。

 

 

何が気になるかって

脇の下のぎょうざを何とかしてもらいたくて

来ました。ってちゃんと伝えました。

 

 

そこのエステは

よく聞く痛いやつではなく、

 

 

皮膚の上から脂肪が溶けるジェルを塗って

機械を使って浸透させて

2〜3日後にだいぶスッキリするというもので、

 

 

その結果が果たして大丈夫だったのか。

というのは結果的に

良かったんだけど、

 

 

何よりも、

 

 

「 縦に長いワイヤー入りの下着を

 そのまま付けたから

 脂肪が脇の下に流れたんですね。」

 

 

というフレーズに食いつきました。

 

 

「 脂肪が流れるって本当なんですか?」

と聞けば、

 

 

「 はい。流れます。

 私は周りの脂肪をこうやって

 背中からも胸に持っていくんですよ。」

 

 

「 えーーー!うそだ〜〜!」

と言いつつ半額のお試しコースを

しっかりやってもらいました。

 

 

確かにその日はそんなに

劇的に変わらなかったんですけど

 

 

2〜3日後には

脇の下の脂肪のブヨブヨは

ほぼ見えなくなりました。

 

 

さて。

 

 

お姉さんに教えてもらった

下着の付け方も

ちゃんとその後もちゃんと実行して、

 

 

気持ちよく付けられています。

 

f:id:TAKA4612:20221108052206j:image

 

しかし、

今どきの痩身エステはすごい。

( と言いながらこれが初めてなんだけど。 )

 

 

こんなのあったら

ダイエットしなくなるわ。( 笑 )

 

 

そして今さらながら

下着の大切さと、

付け方の大事さを知りました。

 

 

大人になるって

こういうところが大変ね。( 汗 )

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20221108052249j:image

( ヒルトンではこれはできないみたい。)

 

 

今からお店の忘年会に行ってきます。

みんな何も食べずに

やってくるんだろうな。( 笑 )

 

 

みんなの喜ぶ顔が

目に浮かぶぜ。

 

 

 

それではまた明日。

 

 

 

またこの下を2つクリックして

いただけるととても嬉しいです。

宜しくお願いします。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com