興奮した一コマ。なかなか見れないからね。

f:id:TAKA4612:20221104075703j:image

 

昨日が祝日だと前日に気付いて、

どうりでそのメンバーだわ。( 笑 )と

あたふたとした1日を送りました。

 

 

基本的に平日も土日も

予約の間隔は同じですが

 

 

何となく混み合う事が多いのは

土日と祝日しかダメな方が来られるので

 

 

そこしか時間がない分、

少し内容をキュッと詰めてるから。

 

 

おはようございます。

 

 

西日本の美容院は、

月曜日休みが多いので ( 火曜日は少ない。)

 

 

それが一番身体には

いい流れでよかったなぁ。と

時々思い出しては喜ぶ宮崎孝子です。

 

 

今日はこの話1択。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20221104075205j:image

( 昨日店に行ったら、もう繋がっていた )

 

 

あまりにも仕事にならなかった

この工事の様子。( 笑 )

 

 

「 今、外を見て下さい!!」

が多くて、( 笑 )

 

 

f:id:TAKA4612:20221104075506j:image

 

あのブルーの筒を

長いクレーン車も補助しながら、


f:id:TAKA4612:20221104075509j:image

 

ゆ〜っくりと上がっていき、


f:id:TAKA4612:20221104075457j:image  

 

いきなり長い棒が

地面に立ちました!!


f:id:TAKA4612:20221104075500j:image

 

なんか感動しまくり。( 笑 )

 


f:id:TAKA4612:20221104075503j:image

 

夕方に、

モリモリが熱弁していたのが、 

このドリルみたいな物が

 


f:id:TAKA4612:20221104075512j:image

 

この水色のこの重そうな先っぽにくっ付けて

きっと穴を掘るんですよーー!

と、興奮して教えてくれました。

 

 

興奮する様子は

人それぞれだなぁ。って

最近思います。( 笑 )

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20221104074901j:image

 

今日はオープンした当初に行ったきり

ひさしぶりにお世話になった

ディーラー、メーカーさんと

 

 

早上がりを使って

会食に行ってきます。

 

 

去年、今年はほぼ

大人数での食事会は

断ってきていたので ( 岡が。)

 

 

お互いひさしぶりの話が

とても楽しみです。

( 今でもいつもzoom講習。)

 

 

色々聞いてこよ〜!

 

 

それではまた明日。

 

 

 

またこの下を2つクリックして

いただけるととても嬉しいです。

宜しくお願いします。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com