みなさんのシャンプーの感想とビル解体

f:id:TAKA4612:20220702065146j:image

 

昨日みたいな猛暑だと

台風の情報が入ると

少しホッとします。

 

 

ついつい沖縄にいる弟は

さぞかし喜んでいるだろう。

と思うクセついてしまいました。

( 山がないので川がないから台風は必要。)

 

 

おはようございます。

 

f:id:TAKA4612:20220702065956j:image

 

広島のダム貯水率は

まだ平均より多いからって

何でも無駄遣いはしないようにね。

 

 

と電気代の方が気になる

宮崎孝子なのでした。

 

 

シャンプーが大好評です。

 

f:id:TAKA4612:20220702070442j:image

 

スッーとするシャンプー剤と

普段のシャンプー剤とを

選べる様にしたら、

 

 

昨日はほぼクール系のシャンプーを

みなさん選ばれていました。

 

 

そりゃそうですよね。

これだけ暑かったら。

 

 

ただ、よかったな。と思ったのは

これを無料にした事です。

 

 

なんと、なんと。

こういうクール系のシャンプーを、

生まれて初めてした方も何人かいらして

 

 

感動のあまり

帰るエレベーター間際まで

頭を下げて帰る方もいらっしゃいました。

 

 

よっぽど暑かったんだな。

 

 

家に帰って疲れを癒すために

お湯に浸かって、

 

 

お風呂あがりに、

清涼感のある地肌のトニック系を

頭皮に付けたら、

 

 

さぞかし気持ちいいだろうなぁ。

と昨日の夜に思いました。

 

 

在庫がないかも知れないけど

今日探してみます。

 

 

これヤバくないですか?

 

f:id:TAKA4612:20220702071330j:image

 

ご近所の解体しているビルが

見える限り、上から縮んできています。

 

 

そして昨日、

 

f:id:TAKA4612:20220702071449j:image

 

足場の密度がうすくなってきている。

と思っていたら、

 

 

2〜4人で手際よく

一つ一つを取り外していって

 

 

f:id:TAKA4612:20220702071617j:image

( ホントに触るもの全て

ヤバいほど熱いんだってば!)

 

 

1日で随分と

進めてしまいました。

 

f:id:TAKA4612:20220702071714j:image

 

そして5時には

ここから見える骨組みは

すっかり消えました。

 

 

f:id:TAKA4612:20220702071815j:image

 

おおお〜。。。すごい。。

 

 

よく考えたら昨日は金曜日。

今日がもし休みだったら、

台風の影響受けちゃうもんね。

 

 

見てて、

本当にこんな危険な仕事を選んでくれて

ありがとうございます。

 

 

と頭を下げたくなります。

 

 

むしろ

手を合わせて拝むレベルですね。( 神 )

 

 

だから、なかなか見えない

現場の様子の写真を

出させていただきました。

 

 

私達も倒れない様に

気をつけよう!!

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220702063759j:image

 

昨日は早上がりの日でしたが、

外に出ると、まだ昼ですか?

という明るさです。

 

 

流石に36℃を超えると

夕方でもまだまだ暑くて、

日陰でも日傘を差す人も多いです。

 

 

合間に出てくる日差しも 

受けたくない心理ですね。( 笑 )

 


f:id:TAKA4612:20220702063756j:image

 

明後日の日曜日は

雨100%なので、

 

 

干せるものはじゃんじゃか干して

準備しておきましょ。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com