8月のお休みのお知らせと手作りの花束について。

f:id:TAKA4612:20220601074209j:image

 

じんわりと

背中と腹筋が痛くなってきました。

筋肉痛。ってやつです。( 笑 )

 

 

若い時はすぐに筋肉痛が起こり、

歳を重ねてくると

後から出てくると言われますが、

 

 

どうやらそれは違うらしいです。

 

 

若いから後先考えずに

マックスまでやってしまうから

すぐに筋肉痛になるけど、

 

 

大人になると

本人も周りも手加減するから

ゆるいから後からやってくるらしく

 

 

後先考えずに思いっきり走ったり

筋トレすれば誰でも

すぐに筋肉痛になるらしいです。

 

f:id:TAKA4612:20220601074235j:image

 

おはようございます。

 

 

という事は、

この前のパーソナルトレーニングは

だいぶ手加減してやってくれた。

 

 

という事で、

自分でする方がやり過ぎるから

頼む方が安全なのか?

 

 

と気付いた宮崎孝子です。

( 大人になりきれない女。)

 

 

こんな花束は売ってないね。

 

f:id:TAKA4612:20220601072218j:image

 

相変わらず窓全開で

仕事をしています。

気持ちいいです。

 

 

コロナ襲来が無ければ

暑くても寒くても窓を開ける。

なんて事はしなかったと思うので

 

 

これはいい習慣になってると思います。

 

 

どうしても美容院は

パーマ、カラー液を使うので

臭いがこもりやすいのですが、

 

 

突き抜ける空気があると

こんなに違うのか!と

時々思い出したように感動します。

 

 

f:id:TAKA4612:20220601073000j:image

 

さて。こちらのお花、

お客さんがお庭にある葉っぱで

プラスチック容器にぐるぐる巻き付けて

 

 

育ててるアスパラガスの葉っぱや

何やらの野菜の芽やハーブを

お花と合わせて作って持ってきてくれました。

 

 

f:id:TAKA4612:20220601073411j:image

 

お庭に植えてる

野菜の葉を

花束にするなんて何てステキ。

 

 

この中に

アップルミントと、

レモンバーベナというハーブも入ってるので

 

 

その葉を触ると

とてもしっかりとした

アップルとレモンの香りがします。

 

 

近々来られる方は

香ってみて下さいね。

 

 

皆さん同じ顔になります。

( 香ったあと、目が開く〜。笑 )

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220531125532j:image

 

今日から8月の予約の受付です。

 

 

中々予約が取れない( 汗 )と言われますが、

すぐにお電話して頂ければ

割と初めは取りやすいです。

 

f:id:TAKA4612:20220601071943j:image

 

そして、そうやって

協力していただき、

本当にありがとうございます。

 

 

キャンセルが入って

ポンっと空く場合もあるので、

 

 

どうしても近々にならないと

予定が分からない方は、

ダメ元でもお電話下さい。お手数おかけします。

 

 

コロナ対策で枠を狭くしているので、

今は取りにくくても、

 

 

落ち着いたら、

枠を広げるので少しは

取りやすくなるかと思います。

 

f:id:TAKA4612:20220601071915j:image

 

まだまだスカっとしてはいませんが、

私たちも負けないように

工夫の連続で頑張り抜きます!

 

 

エイエイオーー!だ。

( 今はこんな掛け声使わんだろな。笑 )

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com