胃が凹んできた。という話。

f:id:TAKA4612:20220220082504j:image

 

 

仕事復帰の

タイムリミットまでに、

 

 

体質改善を試みている

ラッキーな女。

 

 

おはようございます。

宮崎孝子です。

 

 

私はヤル気満々でいるので、

ずっと自炊でも苦ではないですが、

 

 

自分の好きなものを選んで

食べてきた岡にとっては

結構きついだろうな。と思い、

 

 

日曜の今日の晩は

好きなもの買って帰ってきてね〜。

と伝えております。

 

 

もちろん私は

自炊しますわよ〜!!!

( そう。人は変われる。)

 

 

胃が凹んできた。という話。

 

f:id:TAKA4612:20220220081207j:image

( 目指すはこんなお腹 )

 

 

ちょっとここだけの話、

私の身体の話なんですけど、

 

 

実は体重は3キロ落ちて、

お腹も一緒にへっ込んだものの、

( 特に子宮のある辺り。)

 

 

その、

想像とは違う凹み方だったので、

やっぱりそうだよなぁ。

 

 

体のラインは

そう簡単に変わらないよなぁ。

と思ったのが術後の直後の感想です

 

 

いま、

退院して6日経つのですが、なんと、

その凹みに少し変化が出てきました。

 

 

術前は胃を下から筋腫が押し上げてて

上から見ると

胃が出っぱって見えていたんです。( 笑 )

 

 

その

飛び出ていた部分が少し

なだらかに見えたので、

 

 

一番とんがり部分を

昨日測ったところ、、、、

 

 

4センチも減ってました!!!!

どんだけ胃が出てたかが

これで分かりますね〜。( むしろ出すぎ。 )

 

 

退院した次の日に、

誰もいない部屋で初日に

わたしが最初にした事は、

 

 

裸になって両手の腕、

両ふくらはぎ、両太もも、胸下、

胃の出たところ、ウエスト、骨盤、ヒップ。

 

 

全部測りました。( 笑 )

意外と左右違うものなんですね。

 

 

この機会に身体の回復と、

大人体型を改善させて

華々しい復帰を夢見ていたので、

 

 

測っててよかった〜〜!!

 

 

と思った瞬間でした。

 

 

意外と4センチって

自分では分からないもので

何となく胃が楽。という感覚。

 

 

3食全て自炊で

しっかりご飯も食べてるのに

体重は増えてはいません。( 減ってもないけど。)

 

 

だからと言って、

 

 

またここで

早く身体を鍛えるとかは

かなり危険なので我慢しています。

 

 

やる気出てきたわ〜〜。

( じゃあ復帰を早めようって

 岡ピー言わんでよね。)

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220220080536j:image

 

なんと、このブツ入りの

「 だし道楽 」を頂きまして、

 

 

f:id:TAKA4612:20220220080621j:image

 

昆布とアゴがモロ見えの

容器に驚きましたが、

 

 

これ、広島江田島発祥なんですね。

 

 

知らんかったわ〜。( 恥 )

 

 

人生お初の

「 お煮しめ 」作りに

これを使って挑戦しようと思います。

 

 

お初がいっぱいだよ〜。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com