ガラガラのスーパー。

f:id:TAKA4612:20220128072536j:image

 

今、とっても流行ってる

オートミール。

健康にとってもいいらしい。

 

 

その中でもこめたつのオートミールは

とても美味しいと書いてるのを見て、

早速頼んで待って待ってやっと届きました。

 

 

 

「ご飯代わりに食べても

 とっても食べやすくて美味しい!」

というものであって、

 

 

美味しいなら。 で買った私は

「 これ、美味しくないじゃん!!」

と叫んでしまいました。

 

 

おはようございます。

 

 

ダイエット食品という認識で

切り替えて食べたら美味しく感じるのかも。

 

 

と切り替えて

ヨーグルトといっしょに食べたら

美味しくいただけた宮崎孝子です。

( そういうものらしい。。)

 

 

久しぶりのスーパー。

 

f:id:TAKA4612:20220128074713j:image

 

岡とホント久しぶりに

スーパーへ行きました。( 笑 )

 

 

あのオートミールの棚だけは

ガラガラでほぼありませんでした。

( 流行ってるんだねーー! )

 

 

って、マジで人がおらん。。。

 

 

何で???

 

 

早く買い物して居ないのか、

まとめ買いして回数減らしてるのか。

 

 

どちらにしても外出しないから

スーパーも大変だよ。。

と思いながら見させていただきました。

 

 

しかし、

ほぼスーパーに行くのは岡で

私が行くことは無かったので、

 

 

「 アンタ!! 余計なものを

 買わんのんよ!!」

と、入る前から言われてムカつきましたが

 

 

せっかく買ったオートミールに使う

ドライフルーツや、果物、ヨーグルト

それから、それからと

 

 

何だかんだとカゴに入れて

ある意味、我が家の買い出しをしました。

( 私は滅多にスーパーに行けないので。)

 

 

そして、

まだ入院の準備をしていないので

せっかく今日は早上がりだから

 

 

これあったらいいよ。というものを

買い出しに行ってこようと思ってます。

( でも、もうそのまま行ってもいい気がしてる。)

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220128073136j:image

 

朝の掃除の時に撮ったものですが

空気がくすんでいるのが

分かりますでしょうか?

 

 

これは花粉だーーー!

と思っていましたが、

PM2.5が今、大量に来てるらしいですね。

 

 

f:id:TAKA4612:20220128073550j:image

 

ねっ!!これはこれで

綺麗なグラデーションだわ。

  

f:id:TAKA4612:20220128073000j:image

 

夕日眺めて

後半をがんばりました。

( パワーのある方々だったので。)

 

 

今日は早上がり。

ちょっと体のストレス長めにしよっ。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com