新年明けて今年の抱負。

 

f:id:TAKA4612:20220101004439p:image

 

新年明けまして

おめでとうございます。

宮崎孝子でございます。

 

 

新年を迎えるのは

何というか、

 

 

大人になっても

新しい気持ちになれる日でして、

何かと目標を立てたくなります。

 

 

幼少期の頃は父親に

今年の目標を

言わなきゃいけない日だったので

 

 

すっかりそんな感覚が

身に付いてるのでしょう。

 

 

改めまして、

 

f:id:TAKA4612:20220101012615j:image

 

新年明けまして

 

f:id:TAKA4612:20220101011908j:image

 

おめでとうござい、

 

f:id:TAKA4612:20220101012155j:image

 

まっす!!

 

今年の目標

 

f:id:TAKA4612:20220101015339j:image

 

今年の干支は、

壬虎(みずのえとら)で、

 

 

要約すると

「冬が厳しいほど春の芽吹きは

生命力にあふれ、華々しく生まれる年」

 

 

なんだだそうですね!

 

 

なんだかみんなが

いい年になりそう。

 

 

私個人的には

待ちに待った筋腫を取るので、

 

 

その後は

どんなに楽なるんだろう。って

楽しみにしています。

 

 

その後は、

 

 

身体をしっかり作っていって

本当に健康体になる事。

 

 

パーソナルトレーナーを付けて

ミッチーと一緒に体幹も整えようと

思っています。( 言っちゃったね〜。)

 

 

そして

思い存分、美容師という仕事を楽しむ!

 

 

余ったエネルギーは ( 余るんかいっ。)

みんなが喜ぶものを探したい。

 

 

大まかにはこんなところで、

 

 

もう一つの願いは、

 

 

コロナが少し落ち着いたら、

お店に入れないお客さんのためにも

仲間をもう1人増やしたい。

 

 

ここはタイミングや運だったりで

様子を見ながらですが、 

 

 

その方がもう少し余裕が出来て

ハッピーになれるかなと思ってます。

 

 

まずは、

トレーナー探しじゃ。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20220101004718j:image

 

 

おてんば花ちゃんは

 

 

寝床をぐちゃぐちゃにして

ペタンコにつぶして

その上に寝ていたのに( 笑 )

 

 

なんと、寝床を自分で立てて

中に入って寝るようになりました。

 

 

こうやって写真を撮ると

 

f:id:TAKA4612:20220101005205j:image

 

お鼻が長くなったねぇ。( 笑 )

 

 

そんなワンコに囲まれた

お正月を迎えております。

 

 

ゆっくりさせて頂いております!

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com