立場が変わって聞くと身に沁みる話。

 

f:id:TAKA4612:20211203071523j:image

 

非常階段のドアの向こう側は

雨上がりでそうとう空気が澄んでて

気持ちいーーーい。

 

 

と言いたいところだけど、

みんなブルブルでやって来てました。

 

 

f:id:TAKA4612:20211203072922j:image

( 超絶空気の綺麗な様子。)

 

 

急に寒くなるもんだから

脳みそが追いついていかないようです。

 

 

そんな中、

 

 

目の前のビルの下の様子も

だいぶ変わってきました。

 

f:id:TAKA4612:20211203071209j:image

 

ここからどうするんるんやろか。

 

 

おはようございます。

 

 

「 宮崎孝子は見た。」

の新コーナーになるかも知れないと

そんな予感がしております。

( ただの隠し撮りやん。)

 

 

身に沁みる話。

 

f:id:TAKA4612:20211203080233j:image

 

 

意外と世の中には悪い人が

普通にいるので、

 

 

知らず知らずのうちに

染まらないためにはそれに気付いて

近付かないの一番だと思っています。

 

 

そんな中、

悪い経営状態にならないように

今、気をつけている話を教えてもらったので

 

 

早速シェアさせていただきます。

 

 

病院の医院長になると

誰も本当の事を教えてくれなくなるので、

 

 

あえて言ってくれる人を

煙たがらずにそばに置くんだよ。

じゃ無いと、衰退するからね。

 

 

業績が上がり続けると誰でも天狗になる。

そんな時にイエスマンで

周りを固めないことだよ。

 

 

そして、

近寄ってくるゴマスリマンには要注意。

「 凄いですね。」の一言で一歩入ってくる。

 

 

スタッフがお金の話をし出したら

一つのサイン。

 

 

給料が少ないとか、

副業とかでどうやったら儲かるか。とかを

職場で話しし出したらも〜いかん。

 

 

などなど。色々あるけど

 

 

そして、

能力の高いスタッフには、

惜しまず給料を上げないと居なくなるよ。

 

 

 

よく聞く話のようで

立場が変わって

改めて聞くと違って聞こえてきます。

 

 

こうやって

教えてくれる段階でも

ありがたい話なんですよね。実は。

 

 

色んな考え方を教えていただき

ありがとうございます!

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20211203074731j:image

 

朝のベランダから見える

雲の様子ですが、

 

 

今日も寒そうです。

 

 

f:id:TAKA4612:20211203074845j:image

 

そら君が撮る写真も

すっかりクリスマス模様になってました。

 

 

 

今日は早上がりなので、

よそのまつげパーマの偵察に行ってきます。

 

 

段取り、物の置き方、

仕上がり見てきます。楽しみ。

 

 

それではまた明日〜。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com