思い出すのは肝心なところじゃないんよね〜。という話。

 

f:id:TAKA4612:20211011095539j:image

 

 

今頃になって

感謝祭の疲れが出てきました。

 

 

ウソです。

 

 

寝坊しました。( 笑 )

 

 

という事で、

おはようございます。

 

 

久しぶりに夜更かしして

ちょっと満足気味の

宮崎孝子です。( 情報収集満タンね〜。)

 

 

昔の同僚がきたよ。

 

 

f:id:TAKA4612:20211011092432j:image

 

昨日は1時間かけて

毛先にはかからないように保護しながら

薬を付けながら巻いて、

 

 

さらに15分置いて、

しーーーーっかりかけました。

 

 

私が昔、

社会人陸上で一緒に寮生活をしていた

ZUMBAのインストラクターあのMIKIです。

 

 

「 あの時の記憶がスッポリ抜けとるわ〜。」

と、MIKIが言い、

 

 

「 あ、でもたかちゃんの部屋にあった

 コタツに勝手に入って

 寝てたのは覚えとる。」

 

 

むかしを思い出すと、

記録や、練習状況よりも、

毎日マッサージし合いっこしたり、

 

 

MIKIがヒールを履いておめかしして

女の子やな〜。お出かけして行くのを

微笑ましく思ったり、

 

 

忘れかけた記憶が

ブワッと蘇ってくるのが

昔ながらの同僚のいいところ。

 

 

今度、また1人、その時の同僚が

いつも上である会議に

インストラクターとして来るので、

 

 

え〜。。何十年ぶりやろ。

アキちゃん、( 有名になってた。)

会えるのを楽しみにしています。

 

 

早いまとめ。

 

f:id:TAKA4612:20211011094823j:image

( 安定の青空。)

 

 

花粉で目が痒くて、

でもやっと伸びたまつ毛が大事なので

かくのを我慢してました。( 笑 )

 

 

今日は先週撮ったMRIを元に

子宮筋腫の話し合いに

病院に行ってきますっ。

 

 

こちらもぼちぼち進んでます。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com