名刺入れは自分を出すところ。だからね〜。

 

f:id:TAKA4612:20210901072038j:image

 

日中は暑いけど、

端々で秋の気配を感じるこの頃。

 

 

外からの気持ちのいい風が

最近入ってきて

夕方は最高です。

 

 

でもまだ冷蔵庫には梅干し、

スポーツドリンクを入れて

熱中症の方が現れても対応できるようにしています。

 

 

おはようございます。

 

 

冷たい飲み物ばかり飲んでいたら

お腹を下すかもしれないので

 

 

そろそろ温かい飲み物を用意しようか

どうしようかと思っていますが、

 

 

間違いなくスタッフに

早すぎる!!と言われるだろうな〜。

と微妙な時期だと感じている宮崎孝子です。

 

 

名刺入れは自分を出すところ。

 

f:id:TAKA4612:20210901073725j:image

 

立場からか、

外や色んな場所で

名刺入れから名刺を出すシーンが増えました。

 

 

そこで最近違和感を感じているのが

自分の名刺入れ。

 

 

お気に入りで買った物だけど、

それを取り出すのに

少し違和感を感じてきたんです。

 

 

そこで、

名刺入れを検索したら

ズラッと出てくる名刺入れ。

 

 

これだけの種類があれば

その中の一つなので、

尚さらその人らしさが見えるところ。

 

 

昨日、あるお客さんに

「 どんな名刺入れを使ってますか?」

って聞いたら、

 

 

自分のクライアントさんに

私らしい。というイメージで

買ってくれた名刺入れを使っているとのこと。

 

 

か、賢い。。。

 

 

それって、その人のイメージだから

相手からの違和感は感じられにくい

と思います。

 

 

「 名刺入れは

 自分を出す所ですからね。」

 

 

っていう言葉が

やけに頭に残りました。

 

 

やっぱり探そう。

 

f:id:TAKA4612:20210901075803j:image

 

その方の名刺入れは

ボッテガヴェネタの定番の形で

ゴールドでした。

 

 

そのまんま。ってイメージ。

 

 

私はVUITTONのお財布が丈夫なので

ずっといくつか使ってきていましたが、

 

 

メイソンマルジェラのお財布に変えて

こちらのシンプルさが

やけにしっくりきて

 

 

後から気に入ってきました。

人から見てもこちらがらしいのでは?

って思います。

 

 

確かに名刺入れは

自分の情報を出す所なので

 

 

シンプルで丈夫な

私らしい名刺入れを

探したいと思います。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210901080541j:image

 

 

眞子さんの話がまとまりましたね。

 

 

きっと、

「 私はこの人と結婚して幸せです。」

 

 

ってどんな事があっても

貫くんじゃないかと思います。

 

 

それが本当の幸せかどうかは

別として。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com