予約の取り方に変化が出てきている?という話。

f:id:TAKA4612:20210808072350j:image

 

昨日の夜12時に目覚ましもかけた。

歯磨きもストレッチもした。

よし。今からベットに向かって寝るぞ。

 

 

 

「 ど〜〜うしてここにいるの????」

ベットではなく、ソファーで目覚めた私。

という同じ現象が2日起こっています。( 笑 )

 

 

「 ちゃんとベットで寝てください。」

「 ソファーじゃ疲れは取れませんよ。」

 

 

そう言われても

本人は毎日ベットで寝るつもりでいるので、

怪奇現象としか言いようがありません。

 

 

退院してから

人が変わったように

ベットで寝れていたのに、

 

 

この2日連続でソファーで目覚める現象は

いま断ち切らないと

明日も明後日も。。。ってなりそうです。

 

 

おはようございます。

 

 

50歳になってもこうやって

電池切れする大人がいますので、

 

 

もしもそれで悩んでいる方が居たら

心に留めておいて下さい。

 

 

「 あなたは1人じゃなーーーい。」

 

 

と方向転換をする宮崎孝子でした。

 

 

そうきたか。

 

f:id:TAKA4612:20210808070112j:image

( ビルに空が映って青一色や〜!)

 

 

とある全国美容師同士のSNSのやり取りで、

こういう予約の取り方をする方が

出てきました。

 

 

という内容の記事に、

うちもあります。というようなやり取りが

結構わたし的には衝撃で、

 

 

だからウチではこう対処する。

という話ではないのですが

みなさんと共有しておこうと思います。

 

 

ワクチンを打った方でお願いします。

ワクチンを打ってない方でお願いします。

 

 

という予約の取り方をするお客さんが

出てきているという話。

 

 

ワクチンを打った方で。

というのは理解できるんですが、

 

 

ワクチンを打ってない方で。

という要望があるというのは、

そういう話になってきてるんだなと。

 

 

政治や、宗教の話は

接客業ではご法度ですが、

それに近くなってきているというのか。。

 

 

という暗い話ではなく、

 

 

どっちにせよ

まだまだ油断しちゃダメだよ。

という事ですよ。

 

 

ちなみに私は

16日に1回目を打ってきます!

ワクワク。( 新しい物好きなだけ。)

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210808072520j:image

 

そうそう自分でしたネイル。

上手でしょ!!

 

 

と言ってもジェルシールで

貼って切って固めるだけ。

( ついでに残りで足もしました。)

 

 

ホントこういう家で簡単に出来るシールを

よく考えてくれたもんです。

 

 

掘り詰めると

ネイル業界もなかなか

大変な時代という事ですよね。

 

 

人間もシール業界も

両方とも頑張った未来は

また何か新しいものが出てくるでしょう。

 

 

みんな同じや。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com