体型に異常が見られます。ってどういう事?人間ドックの結果。

f:id:TAKA4612:20210524071449j:image

 

すこぶる天気の良かった

昨日の朝、

 

 

f:id:TAKA4612:20210524071516j:image

ウケるちゃん号の市電が通りました。

 

 

このマークを見たら

いい事がある。といつも言っている岡は

 

f:id:TAKA4612:20210524071605j:image

動画を撮っていました。( 笑 )

 

 

おはようございます。

市電通勤にすっかり慣れた宮崎孝子です。

 

人間ドックの結果通知を渡す。

 

f:id:TAKA4612:20210524072310j:image

 

昨日の朝礼で、

岩橋と森田分の人間ドックの通知を渡しました。

 

 

結論から言うと

2人とも何かしら

気をつける事が出ていました。

 

 

岡の結果内容からしたら

チョロいですが、

やはり若いから何もない。とは言えません。

 

 

総評に4人して共通だったのが、

 

 

「 体型に異常が見られます。」

という体脂肪率に対してのコメント。( 笑 )

 

 

機械的なコメントだとしても

異常ってねぇ。( 笑 )

 

 

ハッシーも、モリモリも

健康でいてもらう為に

それぞれの再検査に行ってもらいます。

 

 

私みたいに

ピンポイントで行って当たることは

ほとんどない事だと思うので、

 

 

調べて出たら治す。

という事は

年に一回はした方がいいですね。

 

 

家族に見せる。

 

f:id:TAKA4612:20210524074730j:image

 

「 それ持って帰ってどうすんの?」

と、モリモリに岡が聞いたら、

 

 

「 親に見せます。」

と、結果を待っている両親に

内容を報告するらしいです。

 

 

良くても悪くても

家族に結果を絶対に見せない人、

余計に心配になりますよね。

 

 

死ぬまで健康診断しない。

と言って体調が悪くなったら

色々余計な心配をしてしまうものなので、

 

 

はい。

私はこうでした。

なのでさっさと治します。

 

 

というスタンスの方が

絶対に早期発見、早期治療で

結果お得です。

 

 

そして、家族が一番安心だと思います。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210524070534j:image

 

昨日の夜にミッチーが、

面白い話を教えてくれました。

 

 

「 そういえば宮崎さん聞いてください。( 笑 )

 

 この前、最後のお客さんに入る時、

 やけにハッシーがシャンプーを代わります。

 って言ってくれて、

 

 あ。ありがとう。って変わったんですけど、

 それは私のシャンプーが

 遅いからなんかな??

 

 

 ってモリモリに聞いたら、

 

 

 「 岩橋さん、早く帰りたいばかりなんです。

        このやろう〜〜!!ですよ。」

       ( 言い方に特徴あり。)

 

 

 って言ったんですよ。

 超面白かったんですよ〜!!」

 

 

私は陰口を聞いたら

本人に言いたくなります。( 笑 )

 

 

今回は陰口ではないので、

公表しました。( 笑 )

 

 

 

それではまた明日〜!

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com