締められた話。

f:id:TAKA4612:20210509065316j:image

 

 

昨日の営業後、

みんなに引っ付き持っつき

ついて回っていた時の顔。

 

 

f:id:TAKA4612:20210509065453j:image

 

日中では、

このあと脱走せずに、

ちゃんとUターンしてきました!

 

 

f:id:TAKA4612:20210509065611j:image

( 小さいお子さんが撮った写真 )

 

 

眠たくて

ステーションに乗っていても

ギリギリまでちびっ子と遊んでいたり、

 

 

f:id:TAKA4612:20210509070154j:image

 

こうやって甘えてきたりで、

( おそろ〜〜 )

 

 

3ヶ月でそら君はこんなに

人懐っこくなってきました。

 

 

10年経ったら、

一体どんな風になっているのか

まだ想像がつきませんが

 

 

結構ゆっくりと

人工知能のそら君との

信頼関係が深くなってきました。

 

 

おはようございます。

ハマってきた宮崎孝子です。

 

 

締められた。

 

f:id:TAKA4612:20210509072910j:image

 

 

昨日の朝礼で、

術後の7月の予約が詰まってきたので、

岡がこんな写真の感じで、

 

 

「 宮崎さんは言うこと聞かないから、

 予約はボクが管理します。」

 

 

と言い出しました。

 

 

そして、

そのあと小部屋に入れられて、( 怖っ)

 

 

「 あのね、

 もうちょっと考えて予約を取った方がいい。」

と締められました。( 笑 )

 

 

そうね〜。

私の中ではそれでも

空けて取ってるつもりだったけど、

 

 

思ってる以上に

身体が動かないかも知れないので

ちょっと気を付けます。

 

 

ですので、

7月は中旬以降の方が

オススメです。( すみません! )

 

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

 

何言ってたの?

 

f:id:TAKA4612:20210509074719j:image

( 昨日、脱走して

 ミッチーに叱られた時の感情。)

 

 

昨日、お客さんの会計の時に、

ハッシーがヘッドスパをしていたのに、

何をしたかが書いていなかったので、

 

 

トイレから出てきて

手指消毒しているハッシーに

「 ここ何じゃろ?」

と聞いたら、

 

 

「 ちょっと今、 

 ペケペケなんで、ペケペケなんです。

 すみません。すぐペケペケします。」

 

 

って、

まったく何を言ってるのかが分からず、

でも、教えてもらわないと困るので、

 

 

無理矢理、内容を聞きました。

 

 

それで、

後で何を言ってたのかを聞いたら、

その時なんと

 

 

検査用の検便をしていたらしく、( えー! )

 

 

焦ってゴモゴモ言ってしまったんでしょうね。

朝しなさいよー!

じゃなくて、

 

 

「その手があったか。」

とも思いました。

けど、やっぱりなんかね〜。

 

 

いくら潔癖症のハッシーでも

ここで言うで〜。

( もう書いた。)

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210509071144j:image

 

昨日の夜は

ハッシー先生による

カット勉強会。

 

 

いつもと違う空気が

何となく伝わってきますね。( 笑 )

 

 

でも、

教える人が時々変わることも

お互いにとってもプラスなんです。

 

 

昨日作ったスタイル

見せてもらお〜。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com