おしゃれ番長の正体。

f:id:TAKA4612:20210424074952j:image

 

 

お店の音楽の音を

もっと良くしようと

イコライザーを導入しましたが、

 

 

やっといい落とし所を見つけまして、

 

 

サイコーーーにいいです。キャッ!

 

 

音質で雰囲気が

こんなにも変わるもんだと

一日中感動しております。

 

 

お店が出来上がってからも、

あちらこちらと突っついておりますが、

 

 

まだまだ計画を練っています。

 

 

近々でいうと

窓をなんとかせねば。

 

 

まだまだ同時進行で

進めております。宮崎孝子です。

おはようございます!!

 

 

第4弾。

フロント嬢の水津尚美。

 

f:id:TAKA4612:20210424003017j:image

( 曲がりくねった水津 )

 

 

第一印象、

テキパキ、シャキシャキ。

 

 

何から何まで完璧な印象の

水津ですが、

そんなことはございません。

 

 

どちらかと言うと

体育会系の

ど根性ガエルです。

 

 

ダメなら、

「 ダメなんですねーーーっ!」

と、すぐさま修正。

 

 

その服かわいい!と伝えると

素直にテンション高く喜び、

 

 

ボルテージが上がると、

3オクターブほどまで登りつめる

声の音域。( 声の低い私には出ない。)

 

 

とにかく明るい。

明るすぎて笑えるくらい。( 笑 )

 

 

居ると居ないとでは

店内の人数が、倍の感覚で

変わってしまう人です。

 

 

2人いたら、誰か倒れますよ。

 

 

根が超まじめ。

 

f:id:TAKA4612:20210424005017j:image

 

これをして下さい。と伝えると、

やめて下さい。と言うまで

きっちりとこなします。

 

 

文字や数字は

誰が見ても水津の字だと分かりますし、

( 周りが汚すぎ。)

 

 

自分の仕事は

きっちりとさせて頂きます姿勢です。

 

 

水津の居ない日は

フロント周りや引き出しの中は

あっという間にバラバラになりますが、

 

 

帰った後は、

きっちりとあるべき場所に

物が収まっています。

(  毎回必ず掃除してるとおもう。)

 

 

本当に隅々まで

綺麗にしてくれるので、

 

 

居なかった次の日は

する事沢山あるんじゃないかな?

と推測します。

 

 

きっと、それぞれで

やって下さい。と言われたことは

忘れずにずっとしてくれているのだと思います。

 

 

だから、

根が超まじめなんだと思いますね。

 

 

やると言ったらやる私。

 

f:id:TAKA4612:20210424010609j:image

 

自分の仕事、やると言ったこと、

全てに責任を持って動くので、

 

 

こんな方が一人居ると、

悪さは出来ません。( 笑 )

 

 

 とてもありがたい存在です。

 

 

経営コンサルタントの静香さんが

こんな人居ませんよ。

って推奨してくれた程です。

 

 

本当そうです。

 

 

ただ、ボルテージが上がったら

誰かが止めないと

声が上りつめてしまうので、

 

 

そこが要注意ですね。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210424074116j:image

 

ずっと、

「 わたし、ここに入ります。」

と、天真爛漫に言い続けてきてくれた水津。

 

 

個人店に受付嬢なんて

とても無理です。ごめんなさい。

と断り続けてきましたが、

 

 

気がつけばしっかりと仲間です。

 

 

今までの行動を見ていると、

ほぼ直感でしか

動いてない様な気がするので( 笑 )

 

 

裏表のない、

楽しいことが大好きな

フィーバーアネゴです。よろしくです。

 

 

そんな感じです。笑

 

 

 

それからAzur hairの店内は

外の風が端から端へと

 

 

ピューピューと通り抜けているので

換気バッチリです。

 

 

ではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com