若返るカラー。ホント?

f:id:TAKA4612:20210402235939j:image

 

なんと。

有吉と夏目三久が結婚しました。

 

 

それを聞いたミッチーが、

 

 

「 夏目三久と結婚したんなら

 有吉、もう大丈夫でしょ〜!。」

 

 

と、まるで有力な殿娘と契約を果たして

「 でかした!」と言わんばかりの

身内並みのコメントを残しました。

 

 

なぜか

みんな胸を撫で下ろした感が面白い。

 

 

なんやかんやと

広島人の誇りになってきてたんかな?

 

 

どうぞ。末永くお幸せに。

 

 

おはようございます。宮崎孝子です。

 

若返るカラー。

 

f:id:TAKA4612:20210403011200j:image

 

昨日は6時にお店を閉めて

カラー勉強会を行いました。

 

 

もちろんリモートによる

動画でのセッションです。

 

 

使えば使うほど

髪の毛に艶が出てきて

パーマもかかりやすくなる。

 

 

って、

ウソみたいなカラーは

実際どうなん??

 

 

という疑いを晴らす勉強会です。( 笑 )

 

 

いや、実は

何人かにテスターを使って

試させていただいていました。

 

 

そうしたら、

「 あのカラー、今までの中で

 一番よかったよ。あれがいい。」

 

 

という声が上がっていたので

その理論を聞きたかったのです。

 

 

お話を伺って、

動画も見て、質問して、

決めました。

 

 

このカラー入れます。

 

 

このツヤツヤカラー。

若返るのなら、

私もしてもらうで〜。

 

何で入れてなかったのか。

 

f:id:TAKA4612:20210403014745j:image

 

こんなにいいカラーなのに

何で入れてなかったのかと言うと、

 

 

初めに聞いた時、

ほかのメーカーのカラー剤の話も

色々と聞いてて、

 

 

「 これ、いいですよ。」

で、お腹がいっぱいだったんです。

その時。

 

 

みんなそう言うので、

お店もバタバタしてて、

余裕がなかったんでしょうね。

 

 

最近、新しく入れた

デジタルパーマの薬剤がよくて、

その人が作ったカラー剤もいいのかな?

 

 

というのが

思い出したきっかけです。

 

 

それだけ

カラー剤の種類が多いということです。

その中から選りすぐって選ぶんです。

( それがまた面白い。)

 

 

ちょっとぉ〜。

またいいもの見つけたかも。

 

 

まずは、

自分達でやってみて、

色々と試してみてから実践していきます。

 

 

楽しみにしてて下さいね。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210403010529j:image

 

昨日の5時半ごろ、

おそらく新入社員らしき人達が

ぞろぞろと歩いて帰っていました。

 

 

遠くから見ても

ハッキリと分かるもんなんですね。

 

 

そんな中、後から登場してきた

帰宅グループは、

 

f:id:TAKA4612:20210403010729j:image

 

こなれ感たっぷり。

 

 

スーツのヨレ具合?

自信? 体格??

 

 

後ろ姿で何歳くらいかが

何となく見て取れます。

 

 

皆さんも、

こうやって写真を撮られるかもしれないので

シャキシャキと歩きましょうね。 

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com