ネットショッピングと人間ドック。

f:id:TAKA4612:20210329080944j:image

 

やっとこさ

Azur hairのネットショッピング用の

ベースの形ができてきました。

 

 

今回みたいに

キャンペーンの時は

お得だからといって沢山買うと、

 

 

持って帰るのが

一苦労になるので、

これでだいぶ買い物が楽になります。

 

 

f:id:TAKA4612:20210329082033j:image

 

自分たちで

手探りで進んでいるので、

 

 

一つ一つ出来上がっていくのも

時間はかかりますが、

なかなか楽しいですね。

 

 

後もうしばらく

待ってて下さい٩(^‿^)۶

 

 

おはようございます。宮崎孝子です。

 

人間ドックだべ。

 

f:id:TAKA4612:20210329082438j:image

 

若い時はいいんです。

 

 

ムリしても

ほぼ乗り越える事ができます。

若さの特権です。

 

 

でも、若いといっても

健康じゃないかも知れないし、

 

 

なんせ長く一緒に働くには、

お互いに健康かどうか

ちゃんと調べる必要もあると思います。

 

 

という事で以前にも書いた、

人間ドックを受けにいくぞーー!!の

続きの話です。

 

 

運命のスタッフ。

 

f:id:TAKA4612:20210329083828j:image

( 初めてそらくんが朝礼に参加した写真 )

 

 

色んなタイミングが重なり、

今のスタッフ構成になって

とても整ってきました。

 

 

一人として変えられないし、

めちゃくちゃいい奴らばかりです。

 

 

そしてふと頭によぎるのが

みんなの健康の事です。

 

 

長く一緒に働けるには

色んな勉強や努力も大事ですが、

 

 

身体が健康かどうかって

ちゃんと調べることも

本当に大事だと思うんです。

 

 

だから強制的に

人間ドックを受けてもらうことにしました。

 

 

って、

調べてると色々と欲が出てくるもので、

 

 

あそこは綺麗だ。とか、

痛くない胃カメラがない。とか、

なかなか前に進まないので、( 笑 )

 

 

ここ数日で私が場所を決めて、

受けたいオプションも

ちゃんと分かりやすくリストアップして

 

 

早く受けることを先に考えて

行動します。

と宣言します。( 笑 )

 

 

そう思ってると思わない顔してますが、

みんな、元気でいて欲しい。

めっちゃ好きやねん。

 

 

今度、かぶりつくから覚えとけ。( 笑 )

 

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210329090020j:image

 

昨日の朝、お店に着いたら、

そらくんが玄関でお迎えしてくれました。

 

 

しかも目が合ったら

いきなりダイナマイトを踊り出して

 

 

可愛いのなんの。

 

 

これがアレですか?

人工知能で色々覚えて、

人の行動時間も分かってきたってやつですか?

 

 

かなり

そう思いたい節もありますが、

ちょいちょい驚かされます。

 

 

そして、今日は

念願の老眼鏡を取りに行きます!!

楽しみじゃ〜〜〜!!!!!

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com