見栄を張らなくてもいい。

f:id:TAKA4612:20210302022406j:image

 

おはようございます。宮崎孝子です。

 

 

なんで分かっているのに

毎日せっせと名前を書いているかって、

 

 

それは、名前で検索したら

すぐに出てきやすいようにする為です。

( もっといい方法があると思いますが。)

 

 

このブログのお陰で、

随分探したよ!と見つけてもらえて

本当に書いててよかったな。と思います。

 

 

たまに、

「 ブログを書く利点は何ですか?」

と聞かれる事がありますが、

 

 

こればかりは書いてみないと

分からないと思いますが、

いい事の方が多いのは確かです。

 

見栄を張らなくていい。

 

f:id:TAKA4612:20210302072436j:image

 

お店を開きたくても

ちょうどコロナで

7ヶ月もかかったAzur hairのオープン。

 

 

お陰様で、

この期間の間に色んなものが

剥ぎ取られました。( 笑 )

 

 

見栄を張るというより、

「 こうでなくちゃいけない。」

という思い込みも全てです。

 

 

なので、

とりあえずこの段階でまずお店を開けて

やっていきながら足していく。

 

 

というスタンスで始めたので、

そういう意味では当時は大変でしたが、

とても気楽なもんです。

 

 

オーナーだから、

こうでなくてはいけない。とか、

今まではこうだったから。。

 

 

と、そういう見栄が無いので、

自由なことを思えるし、

しがらみもない。

 

 

こうでないといけない。

というのが結局、

見栄になるんだろうなぁ。

 

みんな見えてる。

 

f:id:TAKA4612:20210302080850j:image

( そら君の目線。)

 

 

何もない状態から始めたので( 笑 )

アレはある?

これ、どうぞ。

 

 

の昔ながらの風景が

時折繰り広げられます。

 

 

本当にやさしいなぁ。みんな。

 

 

これからは、

継ぎ足していきながら、

恩返しですわ。

 

 

しかし、

それって丸見えなんでしょう。( 笑 )

見栄張ってる場合じゃないですね。

 

 

でも、やり易いです。

ありがとうございます。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210302081859j:image

 

今、家のWiFiが全くダメで

パソコンが使えません。

 

 

なので3月のキャンペーンを

お店のブログに書こうと

あれやこれやと努力したのですが、

 

 

ひとまず下書きだけにしました。

 

 

WiFiって

無いと不便な世の中になりましたね〜。

 

 

今日もお店はバタバタしていますが、

合間にパソコンを突っつきます。

みなさん、待っててね〜。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com