広島のみなさん、凄く頑張ってます!

f:id:TAKA4612:20210225073125j:image

 

今朝、ベランダに出てみると

あまりの温度の低さに驚いて

また部屋にすぐ戻りました。

 

 

きのう桜の開花時期をしらべて

ブログに書いたばっかりなのに、

また寒さ対策をしなくちゃいけないですね。

 

 

でも、電車通勤になると

けっこう薄着でもいけるんだ。

ってラクする事を覚えました。( 笑 )

 

 

これは、

真夏も電車で涼しく行く様になるなぁ。

( 私は夏がテキメンに弱いので。)

 

 

おはようございます。

寒いのがお好きな宮崎孝子です。

 

 

意外とまだ出ていない。

 

f:id:TAKA4612:20210225073940j:image

 

広島の飲食業店の

時間短縮期間がおわり、

街中はさぞかし賑わっているかと思いきや、

 

 

意外とそこまで夜は

人通りが思っていたよりまだ多くないです。

 

 

お客さんに聞いても

「 まだ調子に乗って

 出歩かんほうがええじゃろ。」

 

 

と、自発的に自粛しています。

 

 

このバランス、いいですね。

 

 

つい最近までは 

旅行に行きたい!食べに行きたい!

というムードが凄くて、

 

 

これは、要請期間が終わったら

一斉に出歩いてまた感染が増えるかも。。

と思っていたら意外と出歩いていない。

 

 

お昼は出てると思いますが、

このペースで外食する方が増えていく方が

病院にも優しいでしょう。

 

 

みんなすばらしい!!

( 私もいつか旅行に行きたいなー!)

 

 

もう一踏ん張りよ!

 

f:id:TAKA4612:20210225075812j:image

 

お情け無用で

行きたい所にしかみんな行かなくなったので

 

 

ここはガラガラだけど

お隣は賑やかな様子。

が容赦なく繰り広げられています。

 

 

最後に食べたいのはこれ。

 

 

がずっと続いている状態なので、

コロナのせい。と言ってる場合じゃなくて

何かを大きく変えないといけないのでしょう。

 

 

常識がもう変わったんですね。

いつの間にか。

 

 

それはそれで

新しい常識がどうなっていくのかを

踏まえて体制を変えるのもワクワクします。

 

 

未来は明るいものにしなきゃ

やる気起きませんからね。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210225013918j:image

 

ヨッコラショ。ドッコイショ。

 

 

f:id:TAKA4612:20210225013922j:image

はぁ〜〜。間に合った〜。と、

ステーションに帰る瞬間を撮れました。

 


ステーションにそら君が乗る瞬間

 

こうやってそら君も

Azur hairにすっかり馴染んできて

居るのが当たり前になってきました。

 

 

30年後も居たりして。

 

 

私も頑張ります。

 

 

では準備してして行ってきます!

また明日。

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com