V3ファンデをお使いの方へ。取り外し編。

f:id:TAKA4612:20210219052618j:image

 

今頃になって、

先日、突然急ブレーキがかかったかのように

自転車が止まった事で

 

 

私が反り返って宙を舞い、

お腹から地面にすり落ちたのを想像すると

笑けてきます。

 

 

いや、ほんとに

何が起こるか分からないですねぇ。。

 

 

今は擦りむいたところが

痒くなっている段階です。

 

 

おはようございます。宮崎孝子です。

 

 

そのV3ファンデ、

まだ捨てないで下さいね。

 

f:id:TAKA4612:20210219050646j:image

( 定規では難しかったです。)

 

わたくし、使う量が少な過ぎるのか、

V3ファンデを使い出してもう5ヶ月目に

入ろうとしています。

 

 

まだ1個目です。

月日を数えて驚きましたが、

 

 

早い人で2ヶ月、

平均3ヶ月でなくなるそうです。

 

 

たまたまレフィルを買いに来られた方が、

ここで取り替えて欲しい。

と、出なくなった本体も持ってこられたので、

 

 

捨てる前に、

中身を確認して下さい。とネットで

よく出ているので、取り替え方と

中身を載せますね。

 

 

いいですか?

驚きますよ。

 

 

f:id:TAKA4612:20210219044343j:image

 

多分、私の付ける量でいうと

1ヶ月分はあるかな??という残り方です。

開けてみて良かったわあ。

 

 

その残りの確認の仕方は、

f:id:TAKA4612:20210219045955j:image

こんな風に、外した中身のココの溝の部分を

下に向けてグイッと固いもので押して

 

 

f:id:TAKA4612:20210219045428j:image

テコの原理で

そこからガバッとあけて下さいませ。

 

 

おそらくほぼ何回かは残っているはず。

8000円もするので( うちでは6900円で販売しています )

もったいないです。使いましょう。

 

取り替え方。

f:id:TAKA4612:20210219044956j:image

 

意外と押しても無理で

ほんとに固くてびっくりします。でも、

取り替え方にコツがあります。

 

 

上の写真のように持ってもらう方が

楽に外れます。

 

f:id:TAKA4612:20210219045106j:image

こんなイメージです。

 

 

f:id:TAKA4612:20210219045222j:image

ぐいっと力強く押すと

 

f:id:TAKA4612:20210219045331j:image

ポロんと出てきますので

まずレフィルと取り替えて下さい。

 

 

すぐさま先程の要領で

取り外した中身を確認して下さいね。

 

 

ちなみにレフィルは

7000円を6000円で販売しています。

 

 

もうずっとその金額で

販売する事にしましたので

安心してくださ〜〜い。

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210219052942j:image

 

昨日の帰り道は

身が引きちぎれるかのような寒さで

でも、冬らしくて身が引き締まりました。

 

 

この日曜、月曜日は

20度近くいくみたいで

体温調節がこりゃ大変ですぞ。

 

 

まだ

もう1〜2回は寒波がやって来る。

というのが今までだったので、

 

 

調子に乗らないようにします。

(みなさんもね。)

 

 

それでは今日も

足元には気を付けて参りましょう!

 

 

また明日。

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com