スタッフの経歴を聞いて驚いた話。モリモリ編

f:id:TAKA4612:20210131074203j:image

    撮影者  Hiromasa Matumura

 

 

外人観光客が一気に増えて

それが当たり前になってきていたのに、

 

 

全員がマスク姿になっている事も

当たり前になってきました。

 

 

常識を常識と思うな。

ニューノーマル時代到来。など、

色んな表現がありますが、

 

 

どうやったら

前向きに動く事ができるか。

 

 

そのための大きな決断は

しないより動いた方が後悔が少ない。

と行動する人が後を経ちません。

 

 

ちなみに私達は、

ピッタリと遭遇したタイプです。

負けませぬぞ。

 

 

おはようございます。宮崎孝子です。

 

 

モリモリの経歴。

f:id:TAKA4612:20210131075323j:image

 

こんなに可愛い顔して

ホームページ用にみんなの経歴を聞いていたら、

凄い経験をしている事を知りました。

 

 

モリモリの出身校は

田布施農工高校出身。

 

 

そこでもう突っ込みどころ満載です。

 

 

しかも生物生産科を取っていたらしく

植物のことや、生き物の勉強をしています。

だからオーガスタのことを聞いていました。

( アドバイスは至って厳しめ。)

 

 

どんな事を学んだか。って

とても気になるじゃないですか。

 

 

そのなかで

一番印象に残っている勉強の話が、

 

 

卵を温めて、

殻を割って登場するところから、

名前を付けて育てて自分が食べるところまで。

 

 

の命の授業の話です。

 

 

みんな仰天しましたよぉ。。。

淡々と話すけど、お肉を食べる。 

ってそういう事ですからね。

 

 

福岡にいた時に

私がヒヨコを買って育てて、

 

 

いつの間にか大きくなったニワトリを

母親が唐揚げにしていた事を思い出しました。

( 九州の方はそれが出来る人多いみたい。 )

 

 

分かっちゃいるけど、

それを経験したモリモリは

強者に見えた瞬間です。

 

ちょいエピソード。

f:id:TAKA4612:20210131081244j:image

 

モリモリは、

相変わらず面白い人です。

でもめちゃくちゃいい味出してます。

 

 

岩橋がお店に飛び込んできて

すぐくらいの頃、

 

 

「 オレが入ってきてどう?」

と、来て良かったです。

と言ってもらえるかのような質問に( 笑 )

 

 

「 居心地が悪いです。」

と言ってサーーっといなくなるモリモリ。

 

 

私も吹き出しました。( 笑 )

 

 

とにかくハッシーは

モリモリを突っつくんです。

面白いんでしょうね。

 

 

「 岩橋さん、面倒くさいです。」

と、さらりと無邪にな顔で

本人に言ってしまうモリモリ。

( それが好物の岩橋。)

 

 

とにかくずーーーっと

モリモリに話かける岩橋と、

そっけないモリモリはお互い凄いです。

 

 

これ、毎日やり合ってます。

 

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20210131082134j:image

 

昨日の夜、

カット勉強の指導をしているミッチー。

 

 

チョンマゲが誇らしげです。( 笑 )

 

 

そうです。お知らせします。

3月の土日で予約が埋まった日があります。

 

 

もしも3月で予定が決まってて

カットするけど予約されていない方は

早めに予約を確保された方が間違いないと思います。

 

 

今は出来るだけ間隔を空けて

予約を取っているため、

ご理解の程、宜しくお願いします。

 

 

では、準備して行ってきます。

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com