どうしても買いたい作品があるんです。

f:id:TAKA4612:20210112004515j:image

   撮影者 Hiromasa Matumura

 

 

「 おいでやす。」

 

 

本物の芸妓さんや舞妓さんに

お会いした事は無いですが、

 

 

ぜひ一度、接客されてみたいです。

 

 

色んな立ち振る舞いを

見ているだけで、

何か学ぶものがありそう。

 

 

それも将来の夢として

取っておこう。っと。

 

 

おはようございます。宮崎孝子です。

 

実は買いたい絵と

アート作品がある。

 

f:id:TAKA4612:20210122062204j:image

( 個展の時の写真 )

 

私が昔ずっと担当していたお客さんで

Kazuyookushibaさんという方がいます。

心から繋がっている人です。

 

 

今ではスイスに拠点を置いて

アート作品を作って生きています。

人生そのものがアートの様な人です。

 

 

f:id:TAKA4612:20210122070848j:image

 

お花を自由に並べて撮る手法から、

 

 

f:id:TAKA4612:20210122072922j:image

 

何かが降りてくるかの様に四角のものを置いて

それをアートにして今は活動しています。

 

 

かたいようで自由です。

 

f:id:TAKA4612:20210122071135j:image

 

是非、

Okushiba Kazuyoで検索して見てください。

https://www.instagram.com/kazuyookushiba/?hl=ja

 

 

その方の旦那さんが、

これまた画家でとてもなかなか書けない

手法の方でして、

 

f:id:TAKA4612:20210122072558j:image

 

大きいキャンパスに

大きいハケでバーって書いていくんですけど、

 

 

遠くから見るとまるで写真の様な

絵に見えるので、

頭の中に繊細な所まで見えている方です。

 

 

直接会うと、

全てを見透かされてる感じになって

逆に楽になる方です。

 

 

コンラッドさん。

( Conrad Jon Godlyさんで検索してみてね。)

https://www.instagram.com/conradjongodly/?hl=ja

f:id:TAKA4612:20210122071521j:image

 

そのお二人の作品を

早いうちに買いたい!!

( どんどん値が上がってる〜。汗 )

 

ありえない出会い。

 

f:id:TAKA4612:20210122073557p:image

( ヨーロッパで

 ドキュメンタリーで放送されたんです。)

 

 

2人は京都で出会いました。

 

 

一言では説明出来ないですが、

京都で彼氏とお茶していたKazuyoさんに

 

 

たまたまカフェにいたコンラッドさんに

「 彼氏は居るのか?」

コンラッドさんに突然英語で聞かれ、

 

 

「 No 」

と答えて、( 笑 )

そのまま結婚して今に至ります。

 

 

目があった瞬間、

2人ともカミナリを受けた様な

そんな一瞬だったんですよ。ヤバい。。。

 

 

コンラッドさんは昔もともと

Vogueなどの雑誌にも出るような

世界中のモデルさんを撮る写真家で

 

 

f:id:TAKA4612:20210122074327j:image

 

でも、

彼女には画家としか言ってなくて、

 

 

どうも凄い人らしい。

 

 

というのは後から分かったみたいです。( 笑 )

 

 

そんなKazuyoさんは

どんどん自由になっていって

とてもシンプルな生き方をする様になりました。

 

お互い無理せずやろうね。

 

f:id:TAKA4612:20210122074823j:image

( いい顔!!)

 

私が独立する時も、

スイスから沢山のエールを

お2人から頂いていました。

 

 

なんか、

似てるんですよ。Kazuyoさんと私。

 

 

自分で言うのもなんですが、

挑戦者のようで繊細。

 

 

Kazuyoさんの言わなくても

伝えたい事はビシバシ分かります。

 

 

同じような時を経て、

一緒に人生を走っているような感じです。

 

 

だから、

お二人の作品をお店に一緒に飾りたいんです。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20210122075446p:image

 

国は違うし、

時々しか連絡取り合わないけど、

 

 

似たもの同士って言葉は要らんっス。

 

 

周りから見たら、

すごいね!!って言われてると思いますが、

その陰の努力は計り知れず。

 

 

でも私と

2人の共通するモットーは、

 

 

自分の人生の主役は自分。

 

 

を目指して、もがいてハッピーでいることです。

 

 

では、広島では雨が降ってますが、

準備して行ってきまーーす。

 

 

また明日。

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com