筋トレとプペルとオーガスタについて。( 宇宙語みたいですね。)

f:id:TAKA4612:20210102225709j:image

   撮影者 Hiromasa Matumura

 

 

母体を広く「 夢 」を売るならテレビ。

「 ピンポイント 」を狙うならネット。

 

 

これはやみくもに宣伝するのではなく、

狙って打つ広告の場所の話です。

ヘェ〜。なるほどぉ〜。

 

 

私の場合は、

このブログは広告ではないですが、

知っていないと見ない場所なので、

 

 

今、読んでくださっている方々は

 

 

「 超ピンポイント 」

 

 

なんでしょうね。

ありがとうございます。

 

 

お早うございます。宮崎孝子です。

 

ところでどうなの?

 

f:id:TAKA4612:20210103012329j:image

 

今、筋肉痛が出てきている中

このブログを書いています。 

 

 

心配しないで下さい。 

そんなにガッツリとはしておりません。

 

 

あまりにも

久しぶりに筋トレをしたので、

身体がおおおっ!と反応してるんですよ。

 

 

たった15分くらいでです。

やり過ぎた後は想像付くので、

健康をたもつ程度の軽いものです。

 

 

自粛期間中、あんなにダンスして

飛び回っていたのに、

ピタッとオープンに向けてやめてしまったので

徐々に締めていきます。( の予定 )

 

 

なので、

ちゃんとわたし、実行していますからね。

 

 

えんとつ町のプペルを

観てきました。

 

f:id:TAKA4612:20210103030704j:image

 

西野亮廣さんが手がけた

「 えんとつ町のプペル 」

を昨日観に行ってきました。

 

 

今年に入って

一度も映画館に行ってなかったのですが、

だいぶ感染対策してるんですね。

 

 

大人しく静かに観ました。

 

 

正直に言うと、

絵のタッチは好きではありません。

しかもファンタジーは苦手です。( 現実がすき。)

 

 

でも何で観に行ったのかというと、

 

 

なんとなく西野さんと自分のを重ねてしまうなぁ。

と思うところがあるからです。

( 随分とおこがましいですが。)

 

 

そもそも

まず映画公開前にシナリオや創作過程を

ほぼ見せている所とか、

( 私は性格的に。)

 

 

この映画のためにだけではなく

発信を毎日続けているところ。

( 私を探しているお客さんのために。)

 

 

文章の書き方が似てる。

( と思った。という個人的な感想。)

 

 

300年続く工程を考えている。

(私は0が一つ少ない30年。ヒェー。)

 

 

新しい事をする時は反対者が続出。

( そりゃあもう、反対されまくり。)

 

 

上を見上げていきたい。などなど。

( 私は空を見上げて生きたい。)

 

 

という事で内容よりも

どんなふうに作ったのか見てみたくなったんです。

( 私のブログを読んだ方々に同じ事言われました。)

 

 

感想。

f:id:TAKA4612:20210103030836j:image

 

ズバリ自分と重ねて

見てしまいました。

しかもしっかり泣いてしまいました。( 笑 )

 

 

ストーリーが面白いかどうかは

人によって違うと思いますが、

 

 

スッポリと自分とリンクして見てしまい

これ、手探りでよく作ったなぁ。

という親戚気分でも見てしまいました。( 笑 )

 

 

という事で、

ここでガッツリと書いてしまいましたが、

 

 

なんか、

いつか西野さんと会う気がするわぁ。

 


『映画 えんとつ町のプぺル』予告1【12月25日公開】

 

 

まとめ

f:id:TAKA4612:20210103024610j:image

 

お店にも寄ったら、

気になってたオーガスタ、

すっかり元気が無くなってました。汗

 

 

ううう。

持ちこたえてくれ。お願いだ。

 

 

帰り間際に、

「 元気でいる事祈ってるからね。」

って声をかけてお店を出ました。

 

 

頑張って欲しいです。

 

 

また、報告しますね。

 

 

それではまた明日。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com