ゆっくりできていますか?落ち葉と抜け毛とキティーちゃん。

f:id:TAKA4612:20210102074331j:image

撮影者  Hiromasa Matumura

 

 

枝から葉っぱが抜け落ちると、

それと自分の髪の毛に例えて

 

 

「 まるで私の髪の毛の様だ。」

と、枯れ葉をかなしく見る方がいて、

 

 

紅葉した葉をみて、

「 この後、結局抜け落ちるんだ。。」

とつぶやいたり、

 

 

口に出して言える方は

かなりのボキャボラリーのある方で

それをネタにして笑わせようとしてきます。

 

 

しかしながら、

繊細な会話には間違いないので、

突っ込むべきか、笑うべきか、

毎回めちゃくちゃ考えます。

 

 

でも毎回

「 ブッ 」

と笑ってしまうんですよね〜。上手いんです。

 

 

それでいいんでしょうか?

 

 

おはようございます。宮崎孝子です。

 

今日から仕込むぞ。

f:id:TAKA4612:20210102081031j:image

今朝の空の様子。

 

 

どうやら今日はこのあと

とてもいい天気になりそうです。

 

 

仕事納めをしてからというものの

ずっと食べてばかりなので

もうお腹がプヨプヨになってきました。

 

 

今年はお互いの実家に行くとか、

挨拶回りをする。

ということをしないので、

 

 

これはいい機会です。

 

 

今日から

ボディーメイクするぞーーー!

カッコよく言っちゃった。( 笑 )

 

 

こういうのはみんなに

言ってしまう方がいいんですよ。

ホントにやらないといけなくなるので。

 

 

あたしゃ、やります!

ええ。お店のオープンで

ぜんぜんしなくなった筋トレ始めます。

 

 

やりすぎず、

続けられる内容で始めると

ここに宣言致します。

 

もうまとめ

 

f:id:TAKA4612:20210102082449j:image

 

余談ですが、

仕事納めの帰り道、工事現場に

キティーちゃんがズラリと並んでいました。

 

 

それを

「 みっちゃん見てーーーー!

 こんなにキティーちゃん並ぶと凄いね!」

 

 

と、岡に言ったところ、

 

 

「 眉毛が無いと可愛く無いよ。」

と、意味不明な事を言いまして、

それはそれでウケてしまい、

 

 

その写真に眉毛を描いてみました。

 

f:id:TAKA4612:20210102082847j:image

 

これは確かにいいわ。

 

 

という事で、

今日は胃の調整をしたいと思います。

 

 

筋トレ筋トレ〜!

 

 

また明日。

 

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします(*≧∀≦*)

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

 

Azur hairのホームページはこちら↓

azur8070.com