収納ジレンマとトロける瞬間。

f:id:TAKA4612:20201004070135j:image

 

お早うございます。宮崎孝子です。

 

 

お店が回らない時が

どうしてもあるのですが、

 

 

皆さんほんとうに辛抱強く

待ってて下さり、助け合いの空間。

ここだけ違う世界に見えます。

 

 

写真のように平和だ〜。

 

とろけるな〜。

 

f:id:TAKA4612:20201004072149j:image

 

宮崎さんの無理のないように。

身体が一番だよ。

来れて幸せだよ。

 

 

色んな言葉や

あたたかい表情のシャワーを浴びて

 

 

とろけるな〜。

 

 

と感じていたら、

 

 

どこでどうなってこうして

いつの間にか朝の状態です。( 笑 )

 

 

とろけるな〜。と思えるのは、

とても幸せなことで、

 

 

眠りにつく前の

ほや〜っとなっている

脳になってるんでしょう。( 笑 )

 

 

そう思って眠りにつくのは

いいのですが、

もう少し身体に余裕を残して

ベットへ行こう!!孝子。

  

収納ジレンマ

 

f:id:TAKA4612:20201004072553j:image

( これからだいぶ片付けましたが。。)

 

女性の人生の中で

大きな割合を取っている悩みの一つが

 

 

収納をなんとかしたいな。

らしいですね。

何歳になっても考えているらしい。( 笑 )

 

 

実際に

使う所に欲しいものがあり、

効率よく物が収めてあったら最高です。

 

 

やっぱりスムーズに仕事を進めるには

やりやすい収納方法が必要だな。と

新ためて感じます。

 

 

少しでも、

そうやってお待たせしないように

工夫を重ねるのみなんでしょうが、

 

 

これも才能というか

センスが必要だとつくづく感じます。

 

 

そう思いつつ出来ないジレンマが

悩みとなるのでしょう。

 

 

ホントそういう勉強会があったら

行ってみたいわ〜。

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20201004073453j:image

 

予約のタイミングが合わず

お店に来れない方に、

 

 

店内の様子をどんどん上げて

お見せしたいのですが、

 

 

営業に入ればそれ一本になる為

なかなか写真が撮れません!

 

 

どうしてもオープンまでの

期間が長かったため、

予約が初めの方に集中しています。

 

 

一度来られれば次からの予約は

バラついてくると思うので、

取りやすくなると思います。

 

 

まだ約1週間。

でももう1週間過ぎましたよ〜!!

 

 

少し余裕が出てきたら

動きを見せられるように

また写真をお見せしていきますね!

 

 

それではまた明日〜。

 

 

応援バナーのクリックを2つ

どうぞよろしくお願いします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ