来られたら、ぜーんぶ見てもらっています。

f:id:TAKA4612:20201003063141j:image

 

お早うございます。宮崎孝子です。

 

 

ちょうど先週の土曜日に

オープンを迎えて、

 

 

寝て起きたらもう朝。ぐらいの早さで

1週間を体験したみたいです。

 

 

ご家族でのご来店

 

f:id:TAKA4612:20201003064522j:image

 

おばあちゃん、

お母さん

ご本人、

お子さん。

 

 

ちょうど

30台から50台の方の目線です。

 

 

3世代が4世代になってきて、

特におばあちゃんは

頑張って来られています。

 

 

初めてお会いしたのが皆さん50〜60代。

今では70〜80歳になられている訳で、

 

 

皆さんお変わりなく、

でも

身体のあちこちが痛くなってきています。

 

 

70代後半の方が自らネット予約をして、

「 来〜た〜よ〜!!」

と緊張したお顔で来られると

ぎゅ〜〜〜っとしたくなります。

 

自分の家族

 

f:id:TAKA4612:20201003071651j:image

( お2人とも7ヶ月間切ってませんでした〜汗 )

 

 

自分の友達より顔を合わせているので、

感覚的には家族です。

 

 

「 ほら、見て〜〜!!

   や〜っとここまできたよ〜!」

 

 

プレオープンの時に、

妹たちに見せたところと

同じ様に見せてしまっています。( 笑 )

 

 

「 10階でも何かあったら

 すぐに救急車かタクシーを呼べるから

 安心してね!」

 

 

別室や、薬剤室、控室。

裏口から駐車場までの流れも

確認してもらってます。

 

 

ここまで来ていただいたのなら、

身内同然です。ファミリーです。

 

 

親戚のみんなが順繰りと

来てくれている感じです。( 笑 )

 

 

それくらい気持ちがあったかいです。

 

 

おっと。もうまとめます。

 

f:id:TAKA4612:20201003073415j:image

 

ここ最近、

朝起きてソファーに座っても

夢の続きの様で

 

 

ブログを書くのに

ちょいと時間がかかっていますが

しばらくすれば慣れると思います。

 

 

でも、

おばあちゃん、

お母さん、

姉妹、

甥っ子姪っ子たちが

毎日来ている感じなので、

 

 

「 ちょっとごめん、

 トイレ行ってくるから待ってて〜。」

って言いやすいです。( 笑 )

 

 

あ、そうそう。

今はこちらからドリンクの提供は

今は控えさせてもらっているので、

 

 

ご自分の飲物を自由に持ってきても

いいですからね!!

 

 

それではまた明日。

 

応援バナーのクリックを

どうぞよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ