こうくるのね!自分の感情について。

f:id:TAKA4612:20200927073042j:image

 

お早うございます。宮崎孝子です。

 

 

今、

ソファーに座っているこの状況は、

昨日うたた寝してからの今なのか、

 

 

一度ベッドで寝て、

それから起きてソファーに座ったのか。

 

 

思い出そうとしていた時に、

起きてきた岡に聞いたところ、

 

 

「 そのまんまに決まってるでしょ。

 寝るならちゃんとベットで寝なさい。」 

 

 

ほほう。

 

 

私は寝たくてここで寝てる訳ではない。

 

 

でも、

お店に立ちたい気持ちの方が強いので、

おおお〜。朝が来たぞー!

という心構えが全く違う。

 

 

ヤバイな。

セーブしないといけないのは私だな。

 

 

きっと周りから見たら

そうなりそうな事も

丸見えなんでしょうね。お恥ずかしい。

 

 

夜に携帯のメールを開いたら

そのように事になることを

気を付けなさいメールばかりでした。( 笑 )

 

 

オープン日を迎えて。

 

f:id:TAKA4612:20200927073121j:image

 

これだけ待ってたオープン日を

昨日は朝から泣きながらブログを書き( 笑 )

迎えたオープン初日。

 

 

営業中は、

どうなるのか心配していましたが

全く泣きませんでした。( 笑笑 )

 

 

どうやら営業中と、

それ以外とでは、脳みその働きが

全く違うようです。

 

 

フロアに立つと、

目の前の方の髪の毛との対話に必死で、

感動に浸る暇もなく、

 

 

歩く時に、

「 あそこを改善して

 お待たせしないようにしよう。」

とか、

 

 

「 ここの位置のクーラーの効きが悪いから、

   寒がりさんはこちらだな。」

など、頭の中がクルクルよく回ります。

 

 

そして終わると人が変わったように

また感動し始めるんです。( 笑 )

 

 

上手くできてますね。

お陰様で、泣かずに

進むことができました! 

 

みなさんの反応は?

 

f:id:TAKA4612:20200927073332j:image

( お客さんからの写真 )

 

来られた時に、

みなさんも長い間お待ち頂いていたので

 

 

フロアの案内を

できるだけして差し上げたい。

 

 

と思って一緒に見て回りますが、

 

 

その後ろ姿、髪の毛のバランス、

毛先の動き方や色の見え方など、

そっちの方しか頭の中に入ってきません。

 

 

そして

この期間どういう状況だったのか。

どの様に過ごしたのか。

それが髪の毛に与える影響は

何があるんだろうか。

 

 

みなさんの反応を見るというより

歩きながら薬の調合や、

切り方ばかり考えていました。

 

 

ですのでこのブログを通して、

宮崎さんは

どんな1日を迎えたのでしょうか?

 

 

と、楽しみで今日を読んでいる方も

多いんじゃないかと思い

1日を振り返っているんですけど、

 

 

何と書いたらいいのか

よく分からないのが今の状況です。

喜んで頂けているのかな??

 

早いですが今日のまとめ

 

f:id:TAKA4612:20200927073424j:image

 

感動の再会なはずなのに頭の中は

ブランクを感じているわたしです。

 

 

やはり、手のスピードが落ちていますね。

 

 

その方にとって

ベストないいスタイルを切りたい!

という思いの方が強くて、

 

 

相手の

「 お久しぶりです〜!!」

という熱量と違う熱量になっています。

 

 

すみません。

そういう意味で必死です。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20200927073530j:image

 

そして、

今、一緒に手伝ってくれている

メンバーにここで言います。

 

 

急遽来てくれて本当にありがとう。

心から感謝しています。

 

 

でも仕事中はお客さんの事しか

頭にないので言葉が少ないけど、

その存在が力になっています\(//∇//)\

 

 

今日もどうぞよろしくお願いします!

 

 

ではまた明日!!

 

 

応援バナーのクリックを

どうぞよろしくお願い致しますp(^_^)q

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ