今日、Azur hairがオープンします。

f:id:TAKA4612:20200926055953j:image

 

お早うございます。宮崎孝子です。

 

 

昨日は何をしていたのかと言うと、

 

 

この2日間で急いでプレオープンして、

足りないものの準備にあてる日でした。

 

 

なのに、こんな時に限って、

 

 

生まれて初めて奥歯が欠けました。( 笑 )

至急、治療に行きましたよ〜。

 

 

これは、体調管理に気を付けなさい!

という分かりやすい

お知らせなんだと思い、

 

 

今日は動きやすい靴と服装で

初日を迎えたいと思います。

  

 

助っ人マン登場!

 

1人お店でゴソゴソしていたら

 

 

「 宮崎さん、みて〜〜〜!!」

 

 

と、ビルと共有になっているトイレを

何とか見栄えを良くするために

小物を持って来られました。

 

 

「 見ちゃダメよ〜。」

と、追い出され( 笑 )

はい。どうぞ〜!と中に入ったら、

 

 

どうしてもビルの防災関係で

手を加えられなかったトイレが

ガラリと変わっていました!!

 

f:id:TAKA4612:20200926072323j:image

(女子トイレ)

 

f:id:TAKA4612:20200926061819j:image

(男子トイレ)

 

f:id:TAKA4612:20200926061857j:image

鏡の横にも秋らしい装飾が

施されていました。

 

 

アイデア満載

 

他にも

 

f:id:TAKA4612:20200926062125j:image

 

カウンター後ろの排煙窓にも

グレーに白を置くことで、

隠す飾りではなく、生かす飾り。

 

そして、

f:id:TAKA4612:20200926080225j:image

ホームページの

この白いすだれみたいに

垂れている花をイメージしたそうです。

 

 

f:id:TAKA4612:20200926064259j:image

 

シャンプー台のランプにも、

葉っぱが飾られ、

 

 

 

f:id:TAKA4612:20200926062843j:image

 

ソファーの後ろの白い壁にも

イタリア、フランスを物語ったオブジェに

影が出るように掛けていました。

 

 

受付のAzur hairの文字の影と

合わせたそうです。

 

f:id:TAKA4612:20200926063058j:image

 

確かに似てる〜〜!

 

 

他にも、控室の便利グッズの調達や

タオルを畳んで置きやすい用に。。

と、ラックまで組み立てていました。

 

 

助っ人マンさん!

ありがとうございます!!

 

 

これからもまだまだ

収納アイデアを教わりたいと思います。

  

今日Azur hairがオープンします

 

f:id:TAKA4612:20200926055931j:plain

 

ずっと夢見てきて、

でもそれは

無理だと思い込んで生きてきて、

 

 

「 独立はしませんよ。」

と言い続けてきた私が、

なんと自分のお店を持ちます。

 

 

どエライことです。

 

 

思い立ったらすぐ行動。をしてきた

私の今までの経験の中で

一番大きいアクションです。

 

 

今日、岡と私がこれから

皆さんにやっと恩返しができる

Azur hairがオープンします!

 

 

そして親、きょうだい、身内にも

恩返しになっているんだと

言われて気が付きました。

 

 

まだまだ足りないところも

たくさんありますが、

 

 

これからも一緒に作り続けたいと

思っています。

 

 

そしてAzur hairを我が家だと思って

来ていただければ、

とても嬉しいです。

 

 

これからも

どうぞよろしく

お願いいたします!!!

 

  

 

応援バナーのクリックを

どうぞよろしくお願いします( •̀ .̫ •́ )✧

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ