お祝いを考えられている方へ。

f:id:TAKA4612:20200920073426j:image

 

お早うございます。宮崎孝子です。

 

 

今朝ベランダに出たら、

半袖のパジャマだと少し寒くて、

身の引き締まるいい感じでした。

 

 

もう秋が近づいてきてるんだな。

ってさすがに気付かせてくれる気温です。

気持ちいい時期ですね。

 

 

お祝いについて。

 

f:id:TAKA4612:20200920073529j:image

 

とても伝えにくい内容なので

言葉を選ぶうちに、

こんなに時間がかかってしまいました。

すみません!

 

 

電話でお伝えできる方には、

その時にお話しさせて頂きましたが、

 

 

お店が出来ることを喜んでいただき、

私も本当に嬉しく思っています。

ありがとうございます。

 

 

ただ、本音を言うと

お店に来て頂けることが私にとって1番の

「 お祝い 」なんです。

 

 

来ていただけるだけで、

もう充分過ぎるくらい嬉しい事なので、

「 わたしが来たことがお祝い。」

のスタンスで来て下さいね。

 

f:id:TAKA4612:20200920080905j:image

 

オープンなので何か持っていかないと。

と、もしも思われていましたら、

どうか身ひとつでご来店下さい。

 

 

もしもどうしても気がすまない。

という方は、先にお店に来ていただいて、

私の顔を見てから決めて下さい。( 笑 )

 

 

そして、もしもこの内容で

気を悪くされた方がいらっしゃいましたら、

本当に申し訳ないです。

 

 

「 宮崎さん、もう手配しちゃったよ〜。」

と思われた方も、

きっといると思います。

 

 

本当にありがとうございます!!!

 

 

その愛をしっかりと受け止めますので、

ご安心下さい╰(*´︶`*)╯ギュッ!!

  

電話番号が変わります。

 

f:id:TAKA4612:20200920080717j:image

 

今まで臨時の携帯番号で受け付けさせて

いただいていましたが、

 

 

9月21日から、

お店の電話番号が使えるようになります。

 

 

電話番号は、Azurの雲一つない青空で

 

( 082 ) 248 - 8070

ニシガハチの  晴れになれー!

 

です。オヤジ入ってます。( 笑 )

 

 

この8070は、

Azur hairのマークみたいなもので、

至る所で出てきます。

 

 

言葉だと間違えようがないですが、

数字は人によって読み方は色々。

 

 

はじめ、「 8080 晴れ晴れ 」

にしようとしましたが、

 

 

やれやれ。と一度見てしまうと

そちらが覚えやすいと思い、( 笑 )

晴れになれ〜!にしました。

 

 

もう覚えましたね?

 

 

まとめ

 

f:id:TAKA4612:20200920075243j:image

 

昨日の終わり間際、

 

 

お昼に岡田さんが、

「 こっちの方が掛けやすいんじゃない??」

と、付ける予定だったドライヤーのフックを

持ってきて、

 

 

「 これ、多分やりにくいよ。」

と、言ってくれて、

カタログで少し細いのに変えたのですが、

 

 

それをすぐに買いに行って、また戻ってきて

一人座って取り付ていました。

ホント、最後の最後まで優しい。。

 

 

しかも取り付けてる姿が

もうクマさんじゃないですか!

 

 

 「 この写真使ったら

    宮崎さんを訴えるよ!!」

と言われましたが使います。( 笑 )

 

 

フロントのカウンターも届いたので、

今日設置して、物入れが始まります。

 

 

あともう少し!!!

頑張りますっ!

 

 

応援バナーのクリックを

どうぞよろしくお願いします♪( ´▽`)

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ