どんどん進んでいくぞ。

f:id:TAKA4612:20200915064629j:image

 

おはようございます。宮崎孝子です。

 

 

突然ですが 

写真は下手ではないと思いますが( 笑 )

インテリアがあまりよく分かりません。

 

 

その流れからの話です。

 

イメージと現実

 

f:id:TAKA4612:20200915062108j:image

 

掛さんの作った

ホームページに期待膨らませて、

どえらく高級なインテリア家具を揃え、

 

 

キラキラピカピカの店内を

想像された方々がきっと

多いことかと思います。

( そう言われるのです。笑笑 )

 

 

先にお伝えしますね。

 

 

内装は施工さんに途中で

デザインをシンプルに変えてもらいました。

 

 

出来上がりを見ながら、

わぁ〜〜!!と

驚いて喜んでいる状況です。( 怒られる )

 

 

壁紙や床の色は自分達で決めていますが、

全体イメージは

よく分かってませんでした。( 笑 )

 

 

もっぱら私たちの頭の中は、

居心地のいい音の環境と髪の毛と

お肌にいい薬剤選びでいっぱい、いっぱい。

 

 

あーしたい。こーしたいと

内装の事を口出ししてるクセに、

よく分かってないんです。

 

 

ぜーーーったいに大変だったと思いますが、

よくここまでして頂きました( 笑 )

 

 

だいぶスッキリとシンプルに変えたので、

出来上がってから棚や、諸々の家具は

営業しながら揃えていきます。

 

 

キラキラピカピカのイメージではなく、

シンプルな感じの中に

イタリアンアンティークが混じった感じかな?

 

 

そして、

ここにいながらまた変えていくという

スタンスでいます。

 

荷物の搬入

 

f:id:TAKA4612:20200915070353j:image

 

そうそう。

電気が通り、クーラーも設置できたので、

涼しいです。

 

 

今思えば、地獄の様な熱風の中で

ブンブン扇風機を回し、

一番暑い時に工事しましたね。。。

 

 

あれはヤバかった。。。

 

 

そして昨日は

シャンプー台、ボイラー、セット面の椅子

などの内装以外の物も搬入されてきました。

 

f:id:TAKA4612:20200915064316j:image

 

これから付け加えられていくので

今のイメージとも変わるんだろうな。

 

 

設計デザインの沼尾さん

 

f:id:TAKA4612:20200915064549j:image

 

この方が、

全体のデザインと設計をしている沼尾さん。

 

 

朝7時にはこちらに来て、( 尾道からなんです )

ボイラーや、シャンプー台搬入の監視です。

 

 

もちろん、あの施工の岡田さんもいます。

f:id:TAKA4612:20200915065401j:image

( 目が大阪なおみに似てる〜笑 )

 

朝早く、尾道から毎日毎日

ありがとうございます・゚゚(>_<)゚゚・

 

 

どんどこ入ってくるぞ。

 

f:id:TAKA4612:20200915063230j:image

 

これからいろんなものが

どんどこ搬入されてきます。

 

 

行く度に更に変わっていくんでしょうね。

 

 

f:id:TAKA4612:20200915071209j:image

頑張るぞ!!!と言ってる沼尾さん。

 

 

バタバタするものなんでしょうが、

私達も、遅れない様に頑張ります!!

 

今日のまとめ

 

f:id:TAKA4612:20200915072710j:image

( 窓から見える空 )

 

みんなの力が合わさって、

どんどん出来上がってきています。

 

 

あともう少し。

 

 

ひぇーーーっ!!!!

ホントに出来るんだ。

 

 

嬉しくなってきます。

がんばろっっっ!!!!

 

 

では、また明日に。

 

応援バナーのクリックを

どうぞよろしくお願いしますo(^-^)o

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ