ちょっとだけご報告。

f:id:TAKA4612:20200723035555j:image

 

おはようございます。宮崎孝子です。

 

 

いつも自分でジェルネイルをしていますが、

今流行りの貼るだけジェルネイルを試して、

 

「 中々いいじゃ〜ん!」

 

と、ずっと今日は爪を眺めていました。

久々のヒットものだったので、

また近々、レポートしますね。

 

 

さて。

 

 

昨日はコンサルタントさんを挟んで、

施工さんと打ち合わせをしてきました。

 

 

何が何でも強行で実行する

オープン日決めです。

 

 

先ずはオープン日を決める

 

f:id:TAKA4612:20200723040712j:image

 

ここが決められなかったので、

それぞれの箇所で同時に進める事が出来ず

中途半端な報告もできず。。。

 

 

で、ずいぶんと長い間

お待たせする事になってしまいました。

 

 

ここだけは決めないと。

というところが、それぞれ問題ありで、

( 問題と言ってもコロナの影響大 )

 

 

私と岡ピーも待つ。という日々を

かれこれ半年近く続けてやっと動き出した事に

ガブガブと食い付いております。( 笑 )

 

f:id:TAKA4612:20200723040712j:image

 

そんな中、まだ工事に入ってませんが

細かくする事リストが上がっているので

連休中に一つ一つ作りあげます。

 

 

家事のように切りがあるようでないので、

無理して体調を崩さないようにしますが、

大変ですけど、楽しいところです。

 

 

もはや、一から作り直しの量です。

でもそれが嬉しい!

 

f:id:TAKA4612:20200723040806j:image

 

施工さんにもウンウンと頭を唸らせながらも

図面の作り直しをしてもらっています。

 

 

オープン日をまず先に決めましたが、

恐らくここからも色々出てくると思います。

 

 

前回もそれで変わってしまったので、

もうそうはさせませんが、

 

 

ある程度はっきりしてから近々

報告させていただきます。

 

 

オープン前に

一度見てもらいたい。

 

f:id:TAKA4612:20200723040813j:image

 

これだけ待ってもらっていたら、

初めにやっと繋がった方々も

もう違う美容院を決めて行かれてると思うし、

 

 

無理矢理にでも来てください!

というものでもないので、

 

 

それでも待っていてくださった方々へ

 

 

自然な形で、

ソーシャルディスタンスを取りながら、

( 大きいお店ではないのでm(_ _)m )

オープン前にお店を見てもらいたいと

思っています。

 

f:id:TAKA4612:20200723041236j:image

 

その方法は、

 

 

どんな形がみんなに喜んでもらえるか。

を思い浮かべながら考えて無理なく

自然な形で出来たらいいなと思っています。

 

 

こんなに長い間待っていてくださったので

オープン前の内覧会を通して、

そのお礼をお伝えしたいと思っています。

 

 

より長く

寄り添えるように。

 

f:id:TAKA4612:20200723041259j:image

 

まず期待値が上がり過ぎててはいけないので

先にお伝えしておきます。

 

 

これから一気に進みますが、

とは言っても、

色んな状況を踏まえて進むので、

通常の倍の時間がかかると思います。

 

 

なので今からすぐ出来ないことを

頭に入れててもらえたらありがたいです。

ホントすみません!

 

f:id:TAKA4612:20200723041309j:image

 

きっと、オープンするその日は

すぐにやって来ると思いますが、

 

 

それからの日々は

私が80歳以上まで美容師を続けられる様に、

体調管理もしながら

私自身も楽しみたいと思っています。

 

 

そして、

私はどうも草花は苦手ですが、

その分、壁や物を大事にして、

アレやこれやと後から足しながら

長く来てもらえる様にします。( そこかいっ!)

 

f:id:TAKA4612:20200723041542j:image

 

これから一緒に作り上げて、

長いお付き合いのできるお店に

していきたいと思っていますので、

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

それでは、また明日にここで。

 

 

応援クリックよろしくお願いします!!!

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ


にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ