同姓同名のダンサー宮崎孝子さんからメッセージがきました!

f:id:TAKA4612:20200608184807j:image

アメリカンチェリーが大好き宮崎です。

おはようございます。

 

 

以前、宮崎孝子という名前で検索すると、

 

その同姓同名の方が、

自分が興味のある仕事に就いている。

 

というブログを書いたことがあって、

 

 

 

その中で、サンバダンサーの

宮崎孝子さんの事を書いたのですが、

なんと、

その本人からお便りが届いたんです!

 

f:id:TAKA4612:20200608191409j:image

 

宮崎孝子さんからメッセージが届いています。

というメールを見た時に、

 

 

何で自分で自分のブログにメッセージ?

手でも当たったのかな?

と思っていたら、

 

 

なんと、

サンバダンサーの宮崎孝子さんからでした。

 

f:id:TAKA4612:20200608192432j:image

 

おおおーーーーーーーっ!!!!

と、叫んでしまいました。

 

 

f:id:TAKA4612:20200608182028j:image

 

 

 

宮崎さん、メッセージを送っていただき、

ありがとうございました!

嬉しすぎる〜!!!

 

 

みなさんも、もしも自分が

今の仕事をしていなかったとして、

興味のある分野に同姓同名の方が居たら、

 

 

がんばれ〜!って

応援したくなると思います。

何故か他人事ではなくなります。

 

 

昨日のブログからの今日で、

まさに運命的なものを感じます。

ブログで繋がるって凄い!

 

 

では、

日本でトップクラスのサンバダンサー、

宮崎孝子さんのYouTubeお借りしました。

 


スマートソウルコネクション - ブギークラッカー (MUSIC VIDEO)

カッコいい〜!!

 

 

 

2日続けて美容師らしかぬ内容でしたが、

興奮がおさまらなくて書いてしまいました。

お付き合いありがとうございました。

 

 

さて。

 

f:id:TAKA4612:20200608185819j:image

 

今日で晴天続きは終わりですね。

予測より1日早かったなぁ〜。くぅ。。

 

 

それでは、

梅雨入りの準備をして、

また明日にここでお会いしましょう。

 

 

 

毎日ポチッと押して下さり、

本当にありがとうございます。

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ