矢沢永吉のお腹。私見ました。

 

おはようございます。

 

昨日はお昼に手作りピザを作って、

あまりの美味しさに足をバタつかせ、

 

自分は天才かと勘違いしてしまった宮崎です。

 

f:id:TAKA4612:20200530225526j:image

 

さて。

 

 

7〜8年くらい前でしょうか。

私、めちゃくちゃカッコいいおじさんを

見たんですよ。

 

 

カットしていたらスタッフが耳元で、

 

 

「 宮崎さん、今、矢沢永吉さんが来ています。」

と、普通に言ってきたのです。

 

 

すぐさまに、

あの矢沢永吉さん?」

 

 

「 はい。あの矢沢永吉さんです。」

 

f:id:TAKA4612:20200530231407j:image

おっとぉ。。

 

 

周りを見渡すと受付に居るのではなく、

目の前のお店で食べた後に、

矢沢永吉さんとメンバーさんが、

 

爪楊枝でシーシーとしながら

お店の前で2人で話しをしていました。

 

 

何となくその雰囲気に1人で行けなくて

すぐに目の前にいるカット中のお客さんに

「 ◯◯さん、一緒に握手しにいきましょう。」

と言い、やっと説得して立ち上がった時、

 

 

ガラス越しに永ちゃんのストップの合図。

 

f:id:TAKA4612:20200530213638j:image

 

その後、親指をたてて、

 

f:id:TAKA4612:20200530212954j:image

 

私にいーねーっ!

としたまま

口を斜めに突き出して決めポーズしたんです。

 

f:id:TAKA4612:20200530213122j:image

 

こんな感じで。

 

 

そこにはスターが立っていました。

 

 

完全に私達はそこでストップして、

ガラス越しにお辞儀をしました。

 

 

あっという間の出来事で、

見事な交わし方に、

こちら側約15人ほどの女性群を

一気に虜にしてしまいました。

 

 

一瞬静かになった後に、

わーーーー!!!ですよね。

 

f:id:TAKA4612:20200530232020j:image

 

何より頭に残っている映像が、

着ていた白いTシャツを黒い皮パンツにイン。

で、お腹が出ていなかった事。

 

 

63過ぎの身体では無いです。。。

 

 

 

一瞬だけでしたが、

その圧倒的な存在感は

映像として記憶に残っています。

(一度、定休日に1人でそこに来て、

また帰っていかれた記憶もあります。笑笑)

 

 

 

矢沢永吉さんは今なんと70歳。

 

 

やっぱりお腹は今でも出ていません。

相当鍛えているはずですよね。。

 

 

私の目標が80歳まで現役なので、

見た目より若い。ではなくて、

 

 

何年もずっと極めている人に

やっぱり目がいってしまいます。

 

 

永ちゃん、今度会った時は

 

f:id:TAKA4612:20200531000835j:image

 

アクチュチテネ。

 

 

 

それではまた明日に。ここで。

 

 

以前、永ちゃんの番組を見て書いた投稿はこちら↓

 

taka4612.hatenablog.com

 

 

ポチッと下のアイコンをタップして下されれば、

宮崎、今日も最高だぜ。(矢沢風)

 

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 広島(市)情報へ

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ