冨永愛、夏木マリに惚れとるんです。

 

私はこの2人が大好きで、

 

 

放つオーラ、たまらないです。

 

 

f:id:TAKA4612:20200313163702j:image

この夏木マリさんしか出せない感じ。

 

f:id:TAKA4612:20200313163736j:image

地に足をつけ、コツコツと地道に

積み上げてきた貫禄。

 

f:id:TAKA4612:20200313164705j:image

67歳とは思えない

この体幹の整った身体は、

常日頃、

パフォーマーとして表現する証の身体つき。

 

 

カッコいいなぁ。

目指す女性は夏木マリさんです。

 

 

 

次は冨永愛さん。

f:id:TAKA4612:20200313165507j:image

初めて雑誌に出てきた時は切り抜きました。

この写真です。びっくりしました。

こんな足長高校生はいませんよ。

 

 

f:id:TAKA4612:20200313165611j:image

パリコレなどで活躍したのち、

しばらく息子さんの為に休んでましたが

 

f:id:TAKA4612:20200313171701j:image

やっぱりこの人の負けん気の強さ。

というか、プロフェッショナルな姿勢に

写真を通して伝わってきます。

 

 

f:id:TAKA4612:20200313165846j:image

指先一つまで神経を巡らせて

クライアントの要望に応える。

 

ここまでくるのも、本当に

大変だったと思います。

 

 

ちょうど

f:id:TAKA4612:20200313170203j:image

(夏木マリさんがデヴィ夫人かと思いました)

 

 

2人の写真がありましたが、

 

私がここに混ざって入っていても、

あまり違和感が無いかな。

(普通に考えればあるんですけど。)

 

 

 

人は人。

 

自分らしさを武器に、

 

変化させながら続ける強さが好きです。

 

 

どんどん変わっていく2人を

 

これからも見たいと思っています。

 

 

私を知っている方は、

この2人が出てきたら、

しばらく宮崎だと懐かしんで下さい。

 

 

f:id:TAKA4612:20200313173247j:image

(これは両方とも吉田美和)

 


f:id:TAKA4612:20200313173249j:image

(こうやるとすぐに右が宮崎と分かりますね)

 

 

それではまた。

 

 

おわり🌟

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村