弟のTwitter見つけて、ほくそ笑む。勝手に一部公開します。

f:id:TAKA4612:20200307015832j:image

私の弟は沖縄にいます。

 

 

自分で言うのも何ですが、

 

 

今田耕司の顔と喋り方に似ていて、

小さい子供さん、高齢者、動物に好かれ、

ゆるりと生きている面白い弟です。

 

 

 

毒混じりの会話に、毎回お腹がヨジレますが、

 

 

そんな思考回路が垣間見れる

弟のTwitterを見つけました。

 

 

 

そして、内容の一部を勝手に公開します。 

 

 

 

 

では。どうぞ。

 

 

 

 

f:id:TAKA4612:20200307011042j:image

 

あんた、そんなに落とすのね。

 

 

 

 

f:id:TAKA4612:20200307011108j:image

実は私も、母親が時々描く、

イラストを見て、

何と表現していいか分からず、

心ざわつく。という表現に、

ぴったり!と思ってしまった。

 

 

 

 

f:id:TAKA4612:20200307011256j:image

そのアプリ、私も買った。

飛行機好きにはたまらないアプリ。

どこ発で、飛行機の種類も機長も分かる。

 

 

 

 

f:id:TAKA4612:20200307011345j:image

確かにそれはまずいね。。。

 

 

 

 

f:id:TAKA4612:20200307011419j:image

壊れた葉っぱという表現が可愛い。

話しかけるのも、沖縄ならではなのか、

弟の性格だからなのか。。。

 

 

 

 

f:id:TAKA4612:20200307011507j:image

意味がイマイチ分からないけど、

何でか面白い。沖縄だからかな?

 

 

 

 

 

f:id:TAKA4612:20200307012539j:image

 

弟の作る料理は、本当に美味しい。

 

 

 

 

f:id:TAKA4612:20200307012815j:image

確かにおもちゃの世界では極悪犬かもな。

 

 

 

f:id:TAKA4612:20200307021306j:image

聞くんかーーーーーーい!

 

 

 

 

キリが無いのでここで止めます。

 

 

私は4人きょうだいですが、

みんな本当によく喋るので、

LINEを開くと、63件。などはザラ。

 

 

しかも、グループ名は、

 

ゆかいな宮崎会。

宮崎会 お母さん。

 

と、2つあり、両方フル稼働です。

 

 

この4人が上手くいくのは、

たった1人の男性の弟の存在が大きいです。

 

 

どうやっても、

笑いに持っていく人が1人いると、

何となく話はまとまります。

 

 

このTwitterを見つけたことと、

ブログに公開した事は、

秘密にしとこ。

 

 

 

では、また。

 

 

おわり🌟