今まで担当していたお客さん、誰に頼む?という話。

f:id:TAKA4612:20200304002827j:image

担当してもらっていた美容師さんに

 

 

退職、もしくは、しばらく休む。

 

 

と告げられたら?

 

 

 

これは、

 

 

もしも自分がお客さんの立場なら、

 

 

ちゃんと正直に

 

 

この人が合う。

 

 

という人を紹介してもらいたいですね。

f:id:TAKA4612:20200304002238j:image

 

この場所だから。

色んな商材があって自分が気に入ってるから。

 

 

 

と感じるのも含めて、

 

 

 

正直に。

 

f:id:TAKA4612:20200304002259j:image

 

本当はみんなに

新しいお店に来て欲しいです。

 

 

でも、こういう機会があって、

 

 

あ。

 

 

宮崎さんより、こちらの美容師さんの方が

いいかも!!合ってるかも!!

f:id:TAKA4612:20200304002316j:image

と、思う可能性も大いにある訳です。

 

 

だから、

 

準備に入っているこの長い期間を経て、

 

f:id:TAKA4612:20200304002408j:image

どれだけのお客さんが来てくれるか。

 

 

というのも実は楽しみ。

 

 

そして、お願いした美容師さんには、

 

 

短期間のみ。と、思わず、

本気で奪うつもりで入って下さい。

 

 

と、みんなに伝えています。

 

 

きれい事の様に聞こえるかも知れませんが、

 

 

その方が、

 

 

お客さんにも、

相手の美容師さんにも、

来てくれなかった理由を考える私も、

 

 

とてもいい期間に変わります。

f:id:TAKA4612:20200304002346j:image

みんなが少し緊張の時間を過ごし、

考えて、行動して、

 

 

また縁あって再会した時は、

 

 

それぞれの、あるべきポジションだと

再確認できます。

 

 

 

選んでもらえたら幸せですよね。

f:id:TAKA4612:20200304002337j:image

 

と言ってくれた美容師さんがいました。

 

 

こういう人だから、

紹介したくなるんですよね。

 

 

では、ここら辺で。

 

 

 

おわり🌟