最後に嬉しいこと言ってくれるとやられますね。

昨日の休みの月曜日。

 

 

ずっと通っている内科の病院に

 

 

恒例の3ヶ月に1度の血液検査の為に行った

そのついでに、

taka4612.hatenablog.com

 

 

先生、わたし独立してお店出します。

 

 

と伝えたら、

 

お〜っ!!!

それはおめでとうございます。

そこに行きますからね!

f:id:TAKA4612:20200120185432j:image

 

と、最後に言ってくれました。 

 

 

そう突然言われ、

嬉しくて倒れそうになりました。

 

 

 

 

さらに同じく昨日

 

3年程通ってる

信頼するエステの担当の方に

 

f:id:TAKA4612:20200120185513j:image

 

当分通えなくなると思うので、

 

今回で最後にします。 

 

と伝えたところ、その方も最後に

 

私も行ってみたい。。

 

と言っていただき、

LINEの交換をしました。

 

 

 

本当にありがたい。

 

 

みんなの優しさが

突然降り注いできているようです。

本当に励みになります。。。

 

 

 

新しい空間が、

皆さんの日常の癒しになる様に

今は頑張る時ですね!

 

 

落ち着いて、丁寧に、慎重に進みます。

f:id:TAKA4612:20200120191541j:image

 

では、行ってきます。

 

 

 

おわり🌟